卓上型ウォーターサーバー8選!コンパクト・おしゃれ・安さで比較

サーバー 卓上 ウォーター

床に直置きできない 卓上ウォーターサーバーは、床置きを前提にデザインされていません。

10
新たに付属することになった専用キャップは、サントリーのペットボトルに対応しています。

卓上型ウォーターサーバーはオシャレなラックとセットで使いたい!

サーバー 卓上 ウォーター

そのため、小さなお子さんがいる家庭では、子どもの手が届かない位置に置くなどの工夫が必要です。

20
水の種類 天然水• 毎日の生活がちょっと楽しくなるようなものを選ぶのもオススメです。 コンパクトだからこそのデメリットですが、以下2つなどの対策をすれば落下の危険性が低くなります。

おすすめ5選!卓上型ウォーターサーバーを選ぶときのポイント解説

サーバー 卓上 ウォーター

そのため、 ウォーターサーバーに対応した口径のペットボトルを取り付けないと水漏れが起こりやすいです。

16
これまではケトルを使用しており、お湯を沸かすまで時間がかかっていましたが、ペットボトルサーバーを購入してからはワンタッチですぐにお湯が出るので手間が省けて助かっています。 カラーバリエーションは、• メーカーによっては、100mlあたりのコスト・パフォーマンスが、 卓上のウォーターサーバーのほうが高くなってしまうこともあるのです。

【口コミ掲載】卓上ウォーターサーバー人気ランキングTOP10。小型でコンパクトだけじゃない一番おすすめはコレ!

サーバー 卓上 ウォーター

卓上型なら、このような置き場所のほかにも、市販の台を購入して使うこともできます。 卓上ウォーターサーバーのデメリット 続いて、卓上ウォーターサーバーのデメリットを紹介します。 後悔のないウォーターサーバー選びができるよう、事前にチェックしておきましょう。

1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 宅配水ウォーターサーバー 3,000円~4,000円 6,000円~8,000円 9,000円~12,000円 12,000円~16,000円 15,000円~20,000円 18,000円~24,000円 ペットボトル式ウォーターサーバー 14,000円 16,000円 18,000円 20,000円 22,000円 24,000円 ペットボトル式のウォーターサーバーは、レンタルのウォーターサーバーよりもしっかりとお手入れをする必要があります。

小さい卓上ウォーターサーバーを選ぶ理由《小型ミニコンパクトサイズ》宅配水サーバー

サーバー 卓上 ウォーター

高さはメーカーや製品によって異なりますが、水ボトル装着時で50~80cm前後になります。 毎日目にするものだからこそ、見た目にもこだわりたいですよね。

ウォーターサーバーにぶつかって倒してしまうということがない• とくに夏場では、その影響も大きなものとなってしまうでしょう。 冷水が冷たくない ペットボトルサーバーの冷水の温度は概ね10度から15度程度となっており、 それほど冷たくはないという点も注意しておきましょう。

ペットボトル式ウォーターサーバーの人気おすすめランキング6選!コスパは?|セレクト

サーバー 卓上 ウォーター

こだわりの「非加熱処理」により、 天然水ならではの口当たりの良さ、まろやかさをそのままにお届け。

ここで注意しなくてはならないのが、「 水の交換時に苦労のない高さかどうか」という点でしょう。 どっちが便利?卓上型と床置き型 卓上型のウォーターサーバーを検討している場合、「省スペースが利用したい」「机の上で利用したい」など、理由があって卓上型を検討しているはずです。

小さい卓上ウォーターサーバーを選ぶ理由《小型ミニコンパクトサイズ》宅配水サーバー

サーバー 卓上 ウォーター

出典: 自動のウォーターサーバーには、温水、冷水をそれぞれ必要なときにすぐに使えるという利点があります。

直射日光 直射日光が当たることで、細菌が増えたり機械の消耗が早くなったりする場合があります。 プレミアムウォーターの卓上サーバーには次の3種類が用意されています。

小さい卓上ウォーターサーバーを選ぶ理由《小型ミニコンパクトサイズ》宅配水サーバー

サーバー 卓上 ウォーター

一方で、床置き型ウォーターサーバーは取り扱っているメーカーも多く、機種やデザインが豊富なので自分合ったウォーターサーバーを選べる可能性が高いです。 セットできる水のボトルも2種類あり、使う量によって変えられます。

3
床置タイプと変わらない性能 引っ越しで部屋が狭くなってしまったため、これを機に床置タイプから卓上タイプに替えました。 省エネ機能• 機能面やデザイン性を重視する場合は、床置き型ウォーターサーバーのほうが選択肢が広がりますね。