【闇六竜】フェディエルHLのソロ討伐攻略、使用した編成を紹介

六竜hl

火力が低すぎても高すぎても70%のタイミングでマージは発動しないので、そこそこの火力に調整する必要があります。 フレ石は黒麒麟、黄龍刀の枠は悩み中(HP減るからかなり危険)。

5
フェディエルは後半の火力不足になるとシングルバトル以上にジリ貧になる。 ・「光刹槍」はランダムダメージと防御DOWN。

【グラブル】闇六竜マルチ『フェディエルHL』攻略/編成例まとめ【グランブルーファンタジー】

六竜hl

(フェディエルとは違い味方に制限の掛かるフィールド効果ではないので安心) ・40%でオーバードライブ、弱体効果回復、CTが5になる。 六竜共通の注意点、挑戦回数は共通、アイテムドロップ率アップは有効 挑戦回数は6属性のボス共通で1日2回 六竜への挑戦回数は6属性で共通で1日2回。 いや~ここがこのマルチの、現状で一番の問題点でしてね。

受けると強化効果が全部消えてしまいますが、ダメージ自体はたいしたことないので、受けてしまっても大丈夫です。 会話はその場での言葉ですが、文章は時間をかけれるというのも大きいと思います。

【グラブル】六竜HLマルチでの編成を考える(2020年7月)前編

六竜hl

だいたい1. ・入手方法は六竜HLからのドロップのみ。

16
クエストの場所はナル・グランデのグロース島で、マルチバトルリストはアルティメットバハムートの星7のところにあります。

【グラブル】六竜討伐戦「白」ル・オーを闇マグナ編成でフルオート討伐したので編成や内容について。シスやビカラちゃんで攻撃を避けていく感じのフルオート。「靂輪」は今後も必要となりそうなので挑戦していきたいところです。あと光晶のエレメントも確定でドロップするので。

六竜hl

防御係数はトライアル以下の 8. フレ黒 手順 1 召喚 マキラ1342 ファスティパ213 ナルメア312 デュアル、ツープラ 2 黒召喚 ナルメア312 ファスティパ213 マキラ2 デュアル、ツープラ 3 フルチェ 貢献度1. が・・・ 参戦人数は6人ですが、シングルバトルがクリア可能な方であれば少人数で倒せるような難度となっているので、「まだシングルバトルに挑戦するのが怖くて…」という方もぜひ気軽に挑戦してみていただければと思います。

14
武器の4凸もしたいなぁと思っているところですが属性エレメントが死ぬほど枯渇してまして、まだ石の4凸にも使う予定なのでちょっと時間かかるかなと考えているところです。 サティフィケイトの奥義効果の連撃確率アップ狙いです。

六竜HL来るなら1億は出してくれ(懇願)

六竜hl

・キャラ属性に応じた「~耳飾り」が必要。 アルベールやサルナーンといったアビを再使用可にすることができるアビを持つキャラはそれらをすべて使い切った上で黒麒麟を召喚します。 画像引用元:グランブルーファンタジー. 参考にしたのは千歳ゆきさんの動画です。

19
・「ラストストーム・テンペスト」では攻撃性能UP。

【グラブル】六竜HLと再び向き合うおさらい情報まとめ、ドラゴニックウェポン、アストラルウェポンにドロップ素材が必要、ドロップ率アップが有効か

六竜hl

実装時に比べてかなり下がりました。 「沃土の耳飾り」と「ガレヲンの竜珠」 ・「沃土の耳飾り」は土属性キャラの強化「エーテリアルプラス」に必要。 敵CT技か特殊行動かは点滅で判断可能 CTが最大まで溜まったことによる CT特殊技発動時は「敵CT」が点滅表示される仕様。

12
「スーパーセル」に変化するとスロウと裂空の慟哭により敵の行動を遅延。 ソフィア…事故防止、回復役、サブ編成時のサポアビ持ち 主人公がランバージャックの理由として、サティフィケイトを持てる回復役だからです。

【グラブル】六竜HL(マルチバトル)が実装されたので追加内容について。ウィルナスHL等のマルチバトルから「アンセスタルシリーズ」や「~耳飾り」が入手可能に。敵の行動もシングルの時とは少し違う、そして火力が高い。

六竜hl

闇有利古戦場も終わったので、その時の編成でそのままル・オーに挑戦したらフルオート討伐ができました。

18
違いはグランデHLのように4番手固定ではなくランダムであること。