百田尚樹と有本香に訴えられるKAZUYAが反撃!!バックにいるのは上念司か?(後編)

百田尚樹 上念司

私は日本国紀の際に何度か書いてます。 自前サロンで反感を持った人々に対しての「ぶっ〇す」発言も明るみに出ました。 — 百田尚樹 hyakutanaoki 『金閣寺』、正直に面白かったですか? — 百田尚樹 hyakutanaoki おおっ!! 『三角の山』を読んでいる人が!! — 百田尚樹 hyakutanaoki 文学少年というのは、自意識がエベレストのように聳えている人種です^^; — 百田尚樹 hyakutanaoki 文学の香りの漂う小説、格調高く見える小説、比喩と暗喩に満ちた小説などは、多くの文学作品を読み、文章の書き慣れた者なら、簡単に書けます。

もちろん、支持の声の多さで争うなら「対等」なのかもしれませんが、少なくとも私はそこではなく論理で争いたいですね。

有本香、KAZUYAに「法的措置を検討」百田尚樹関連で名誉毀損か

百田尚樹 上念司

KAZUYA氏や上念氏らは決して「バイデン推し」ではありません。

しかしそれを怖がる者はいない。 。

百田尚樹さん、上念司とKAZUYAに「私はもう人と争う気はありません」

百田尚樹 上念司

フォローも外しておくわ。

15
これはアメリカが崩壊しそうですね。 他にもジーランドチャータータウンシップというところでは 投票率が460%もあったようですね。

上念司氏の虎ノ門ニュースの急な降板は何があったのでしょうか?

百田尚樹 上念司

カ大統領選の不正疑惑は、日本の右派論客の騒ぎにまで発展している。 この遺恨は2年後の都知事選にも尾を引き、鳥越氏惨敗の主要因ではないにせよ一因にはなったのではないかと思います。

9
— 百田尚樹 hyakutanaoki 見てくれてる人はいる😂 — 百田尚樹 hyakutanaoki あの時は時間も計算していました。 これらを切り分けて論じる事が大事だと思っているのですが、事実を淡々と述べると感情的にガソリンをかけられるのが悲しいところです。

百田尚樹vsKAZUYA、上念司のバトルは6年前にその兆候がありました|さとうゆーすけ|note

百田尚樹 上念司

それがこれだ。

8
裁判に勝って、体調を戻してください。 健康について日々思う事を。

百田尚樹と有本香に訴えられるKAZUYAが反撃!!バックにいるのは上念司か?(前編)

百田尚樹 上念司

同番組に出演することで、多くのメディアから嫌われ、またリベラルの政治家、大学教授、弁護士、コメンテーターたちからも目の敵にされ、様々な活動を制限されることもある。

— 百田尚樹 hyakutanaoki 今日の「虎ノ門ニュース」、大高さんがドミニオンと民主党の相関図を出して、その暗部を説明しようとした、まさにその時、突然、上念さんが割って入り、「昔の大統領でも似たことがあった」と自説を長々とまくしたて、大高さんに喋らせる機会を与えなかった ように見えた。