『ワンピース』第968話〝おでんの帰還〟 シャンクスの涙は意味深だ!

構文 シャンクス

このような人物のため、、をはじめ一部の敵対者からも一定の「信頼」を得ている。

907話のシャンクスはマントを深く被って 左腕と左目の三本傷の有無が非常にわかりづらくなっています。 ちなみに本編のSBSによると魚人島で彼がルフィと同じような状況であった場合、レイリーと同様に10万人の魚人全員を一瞬で卒倒させることができただろうということが記されています。

【ワンピース】シャンクスの正体・伏線まとめ【伏線・考察】

構文 シャンクス

ただ、この場合憎んで戦うわけではないため「死闘」になる可能性は低いですね。 ウソップは19歳ですからヤソップの加入はそれ以降でしょう。 まだ、彼の戦闘描写は少ないため、非常に未知数な点が多い。

新世界からたった1日で移動できる距離ではないですし、皆さんもご存知の通り、あの怪物・カイドウと小競り合いを起こしたなら、簡単に止められるわけがありません。

【ワンピース】シャンクスの正体・伏線まとめ【伏線・考察】

構文 シャンクス

そして、バギーは強がりな弟みたいです。

423• その謎というのが、出身地。

シャンクスの二人説,双子説!?傷ないシャンクスの正体,本名も考察!黒幕の可能性は?

構文 シャンクス

その後、編の最後にて、ルフィがを相手に暗殺未遂事件を起こし、15億の賞金首になった際に本編に再登場。 その器の大きさと仲間や友達を大切にする心は幼少期のルフィに非常に大きな影響を与えた。 これらを総合して考えると、ルフィとは戦わないという道も残されているのではないか?と思います。

海賊が敵である世界政府に会いに行けるわけがないため、世界政府の人間であった可能性が強まります。

【ワンピース】シャンクスの正体が謎!非能力者説が有力?

構文 シャンクス

ガープが海軍の英雄と呼ばれるゆえん• マリンフォードで実際にルフィと再会するチャンスもあったが、この時は「 今会ったら約束が違う」として敢えてその姿を見る事は無かった。

20
これは西の海で幼少期を過ごしていないと出ない発言ですよね。

『ワンピース』シャンクスとバギーの北極か南極のどっちが寒いか論争は2度目説!

構文 シャンクス

現在はルフィが所有をしている麦わら帽子は、彼が7歳の頃、フーシャ村に滞在していたシャンクスから譲り受けたものです。

9
五老星とシャンクスが話していたある海賊の考察は別の記事で。 また、とある島での交戦後にてはじめてと接触。

【ワンピース】シャンクスの正体は?謎に包まれた能力と強さを紹介!

構文 シャンクス

エースを失った頂上戦争を終結させた男でもあり、長らくその存在自体が謎に包まれていました。 ここまで来て黒ひげが、簡単に誰かに倒されてしまう事は考えにくいですし、戦うとしたらルフィなのではないでしょうか。 また、花の都でおでんがオロチを斬ろうとしたときには「 黒炭せみ丸」が突然姿を現し、おでんの斬撃をバリアで防ぎ、 続けてひぐらしが「 ひょこ…」という擬音とともに姿を現します。

11
115• それで臓器なども2人分になり身体の作りが異形になった。 赤髪海賊団のクルーも考えてることは同じ。