【にゃんこ大戦争】絶・紅のカタストロフ 進撃の赤渦の攻略とおすすめキャラ|ゲームエイト

紅 極 カタストロフ 絶 ムズ の

極ムズには出撃制限がない分、妨害キャラは編成しやすく、サイクロンも止めやすいはずだ。 キャラが十分に育っていない場合は、 倒しきることができないので、 妨害役を使用して攻略することを おすすめします。 編成できるキャラがガチャ限に偏る関係上手持ちによってはパーティに空きが出ることも少なくないので、パーティ枠が空いた時は採用おすすめです。

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レッドサイクロン登場 敵城を攻撃すると レッドサイクロンたちが出てきます。 絶・紅のカタストロフ 進撃の赤渦 超激ムズ攻略のキャラ構成 キャラの制限は 1200円以上のキャラです!! 一瞬ビビりますが 結構舐めプ編成でも 行けちゃうんです。

絶撃の赤渦 極ムズ 攻略 (絶・紅のカタロフ)

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ネコアップルはレッドサイクロンに射程負けしていますが、1度でも停止できればにゃんコンボの停止延長でかなり長い間停止できます。 ・狂乱のネコ ・狂乱のゴムネコ ・ネコビルダー ・ゴムネコ ・ネコアップル(100%赤停止) ・大狂乱のネコ島 ・ネコ島 ・ネコドクター(たに赤ふきとばし) ・ネコアイスクリスタル(100%赤停止) ・覚醒のネコムート です。 いずれにしても、事前に警戒していたドリュウは、倍率100%(攻撃力4500・体力42万)のため、 そこまで前線の突破力がありませんでした。

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押し込め押し込めー! アッ! という間に倒してしまいました。 レッドサイクロン 見ているだけで撃破完了です!! そのまま敵城を破壊して 攻略完了です! 絶・紅のカタストロフ 進撃の赤渦 超激ムズ 攻略完了です!!. レッドサイクロン達登場 敵城を攻撃すると、 レッドサイクロン達が出てきます。

絶望の赤渦 極ムズ攻略 絶・紅のカタストロフ にゃんこ大戦争|にゃんこ大戦争攻略ノート

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ドリュウ攻撃役:狂乱の美脚ネコ• 資金を貯める• しかし統率力の消費も200と非常に多く、 コンテニュー不可能なステージなので 長いようで短い期間しか挑戦できません。 絶・紅のカタストロフ 絶撃の赤渦 極ムズ の攻略と立ち回り 【序盤】耐久しつつ妨害キャラを量産する 攻略の流れ• 編成(名前は左から右の順番)• とりあえず注意すべきは、ドリュウが出ること。 ただし上記2体は再生産が遅く一度崩されると立て直しが困難なので、超激レアクラスの妨害がもう1体いるとより安定して攻略することができます。

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妨害役 レッドサイクロンの突破力が 非常に高いので妨害役が必須となります。

【にゃんこ大戦争】紅のカタストロフ

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2ページ目:狂乱の美脚ネコ、ネコアップル、ネコキングドラゴン、ネコヴァルキリー・聖、覚醒のネコムート• 残った「ドリュウ」はたいして強くないので、後は手持ちのキャラを順次生産していれば倒す事ができます。 前線がドリュウに攻撃されても、やられてしまうわけではないので、再びサイクロンに妨害を仕掛けられる。

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覚醒のネコムートの攻撃で できる限り多くのダメージを与えていきます。 お財布レベルがある程度上がったら妨害キャラを生産しながら進軍を開始します。

【にゃんこ大戦争】絶撃の赤渦 極ムズ 絶・紅のカタストロフ 攻略解説

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ノックバックしやすい敵でもあるので、ほかの敵もろとも攻撃して、少しでも妨害できるようにすると戦いやすくなるはずだ。 近接攻撃役には、ほかに赤い敵にめっぽう強い「ネコ火祭り」と「ネコ島」を起用。

正攻法で妨害キャラを 最前線に貯めにくくなるので、 サイクロンの進撃を止められるかが 勝負のポイントとなります。 サイクロン妨害役:ネコアップル• 3匹の王 キャラクターの体力アップ【小】 赤い敵に強いキャラをメインに 編成していますので、 にゃんコンボでさらに強化しています。

【にゃんこ大戦争】攻略 絶・紅のカタストロフ 絶撃の赤渦 極ムズ

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激レアキャラ「ネコ番長」の第2形態。 早速トライしましたが、初見でクリアしてしまい拍子抜けしていました。

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(1回だけ) 備考 — 敵キャラ• レッドサイクロンに近づくキャラを攻撃してくるため、多少の攻撃では倒されない、体力の高いキャラを編成するようにしよう。

にゃんこ大戦争の確率ステージについて例えば紅のカタストロフステージを...

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にゃんこ大戦争の魅力にとりつかれて早5年。

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(宮木を使う場合、城から出さない方がいいので、棒人間をうまく処理できるなら、ゴムを出し続けた方が良い。

【にゃんこ大戦争】攻略 絶・紅のカタストロフ 進撃の赤渦 超激ムズ

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以上、「絶撃の赤渦 極ムズ」の攻略メモでした。 敵城攻撃後は、ドリュウとレッドサイクロンを自城近くまで引き付けたあとで、全員を総生産すると まったく押されませんでした。

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特に動きを止めることが 非常に効果的です。 壁を連打することができないので、地力がないと押し負けます。