ナルトとサスケ本当はどっちが強いの?2人の強さを比較してみた

サスケ ナルト

しかし、本人は復讐のことしか頭にないため周囲に取り巻く人間たちには露ほどの興味も示しておらず、同じ班のサクラからの好意にも全く関心がなかった。

17
サクラの片想いが成就する形で、サスケと結ばれ「サラダ」という女の子が誕生しています。 主な人物は日向ヒナタ、日向ネジ、日向ハナビなど。

NARUTOの世界で1番強いのってサスケで決まりだよな?(画像あり)

サスケ ナルト

まだ小さな螺旋丸ではありますが、既に性質変化の「消える螺旋丸」も無意識のうちに習得します。

17
一方でサスケ本人は使用不可能なはずの「月読」を披露しているなど本編との矛盾点も少なくなく、キャラクターの設定や時系列も所々不一致が見られる。

ナルトとサスケの「逆だったかもしれねぇ・・・」ってやつ

サスケ ナルト

島国であり外交をあまりしてこなかったため、当初は暁発祥の地と考えられていた(実際の所、暁は弥彦による結成から長門の死亡まで雨隠れの里を本拠地としている)。 (カムイ) オビトの右目、および彼から移植されたカカシの左目の万華鏡写輪眼に宿った瞳術。

17
術によっては、死者を現世に復活し術者の命令通りに動かすことが可能になるなど、物語の序盤や中盤で 死亡したキャラクターが復活しました。

ナルトとサスケ本当はどっちが強いの?2人の強さを比較してみた

サスケ ナルト

宿命の闘いの時が迫るナルトとサスケ。

16
眼の移植後はトビのアジトにて眼を慣らすために休息していたが、第四次忍界大戦の2日目に自らの監視を担っていた白ゼツを始末し、行動を起こす。 それはアカデミーの頃からだったのだろう。

ボルトが火影にならない理由とサスケに弟子入りして目指す忍とは

サスケ ナルト

【比較】初期から最も画力が上がった漫画家が凄すぎるwwwwww• その姿を見ていたサスケは、ボルトに声をかけます。

8
完結後の展開 本編最終話を掲載した2014年50号にて、2015年春より、新編の短期集中連載予定、およびノベライズが発表された。

アニメボルトでサスケの左腕が無い理由は?ナルトは何故義手なのか考察!

サスケ ナルト

伝説の三忍 (じらいや) 「伝説の三忍」の1人。 八卦掌回天(はっけしょうかいてん) 日向宗家のみに伝わる技。 「罪を償う旅でもある」とサスケは言っているので、自分の行いを反省も含めて、義手をつけなかったのではないでしょうか。

1
女子たちからは整った顔立ちもあってちやほやされていたが、自身の目標に邁進していたため、色恋沙汰には興味を持たずにいた。 スポンサーリンク 3.サスケが持つ輪廻眼の能力 ナルトに登場するサスケは、最強の瞳術として知られる「輪廻眼」を開眼して膨大なエネルギーを手に入れることに成功しました。

ボルトが火影にならない理由とサスケに弟子入りして目指す忍とは

サスケ ナルト

写輪眼 [ ] 腕の口寄せ術式 兄であるイタチに一族を皆殺しにされた際に開眼し波の国で能力を発揮、相手の術を見切りコピーする術を身につけた。

5
業(わざ) 修業法のこと。 。

うちはサスケ

サスケ ナルト

主に暗部が行う事が多い。 里の上役のみが入ることを許された神聖な場所には貴重な岩隠れの「石」が里の設立期から存在する。

4
リーや我愛羅たち砂隠れの忍者の助けもあり、重傷を負いながらも全員を倒す。