【虹プロ】アカリの脱落理由は病気?順位を下げたのは入院してたせい?

アカリ脱落

明るい系でもかっこいい系でも魅力は満載ですが、やはり目に付くのは明るい系や可愛い系。 チームバトル:4位 地域予選の後には「扁桃炎」を患ってしまい、練習ができない期間もありました。

7
残念でしたが、素晴らしい才能でした。

NiziU【虹プロ】落ちたメンバーの現在は太ってる?【脱落者の理由】

アカリ脱落

どうやら、 アカリさんは東京合宿の後に1か月もの間入院をしていたことがあり、扁桃腺摘出の手術を受けていたようなんです。 パフォーマンスのことではなく、体調面でのことを心配されていたんですよね。

12
まずは、ニナチーム(ニナ・マユカ・アカリ・リリア)VS ミイヒチーム(ミイヒ・アヤカ・リマ)。 リリア、覚悟してたけど期待してた。

アカリが落選した理由は?生活態度と体調管理ができなかった説を検証

アカリ脱落

番組を通して沢山の刺激を受け、自分がどれだけ生ぬるい生き方をしていたのかを痛感しました。 アカリちゃんの口からしっかりきけてよかったです。 途中、体型がふっくらとしたことから、ストレスで激太りなども噂されました。

そこで培われたバランス感覚などが、あのパフォーマンスに繋がったのではないでしょうか? また、目鼻立ちがはっきりしているビジュアルからTWICEのジヒョに似ていると言われることもありました。

二ジュー(NiziU)落選メンバーは3人!落ちた子の理由に納得

アカリ脱落

またもう一つの説は写真はあるものの、結局それがデビューメンバー確定と分かっているわけではありません。 いつでも一定レベルのパフォーマンスを披露できること。 この結果に納得いかない人が続出。

Park氏もその姿を「輝くスターがステージを走り回っているようだ」と絶賛し、個人順位を5位までジャンプアップ。 こちらは、例の5月末に撮影された9人がデビューメンバーでは?という噂です。

虹プロアカリの軌跡と今後の活動は?脱落理由のまとめ【動画あり】|Manly times

アカリ脱落

みなさんもご存知の通り、韓国のアイドルはみんなとっても細いですよね! どんなに細いアイドルでも体重管理を徹底していることがうかがえます。 もし、これらの症状が頻繁に出てしまうと、デビューした後も大変なので、手術をして扁桃腺を取り除いたのでしょうね・・・。

10
皆さん、今まで応援ありがとうございました。 アカリちゃんは、まるでもうデビューをしたアイドルかのような錯覚に陥りますね。

【虹プロ】アカリ脱落の理由はなぜ?体調面か病気か個性が被るからか?

アカリ脱落

アカリちゃんは、体調を崩しやすいかもしれないので、それも脱落した理由の一つですかね、😢😭 — nuku. とくにアカリは、はつらつとした笑顔と周りを元気にする才能が評価されていて、デビューに近いポジションにいたと思われます。 症状が出ないように日頃から投薬も欠かせないようですね。 病気も肉離れも仕方ないことではありますが、プロであるならば体調管理も重要なことです。

3
最初の説は証拠となる写真はありません。

虹プロ・アカリ脱落の本当の理由がヤバい!現在(今後)はJYP練習生?

アカリ脱落

症状としては、風邪に酷使しており、のどの痛み、リンパ節の腫れ、発熱が出ます。

3
。 JY パークさんも、「パフォーマンスに起伏があってはならない」と語っています。