緊急勧告!ADEで死亡・障害が発生!

コロナ Ade

問題は、2〜3週間健康体であったということだ。 私は決して「反ワクチン派」ではありません。 患者の体内に抗体1が生まれ、短時間に効果が発生しますが、しかし、その後に患者Aの体内で新型コロナのタイプBに変異。

4
ワクチンは、生ワクチン、不活化ワクチン、トキソイドの三種類に分けられる。

世界のワクチン開発動向、競争が激化する中で不安材料も浮上してきた:日経バイオテクONLINE

コロナ Ade

しばしば陽性と陰性の境界値(カットオフ値)を決定することが困難であり、カットオフ値を高く設定しすぎていると、感染の既往があったとしても、多くは陰性を示してしまう場合があることにも言及している。

10
MERSのワクチンは、2015年に一度「開発された」と宣伝したが、しかし、動物実験だけが成功したのであって、その宣伝は会社のためで、ワクチンとして未だに出したことはない。 (2)中国共産党のワクチンの外交 6月13日の報道によると、中国の科興控股生物技術(シノバック・バイオテック)はブラジルと提携して、第3期臨床試験を行い、成功すればブラジルが独自に生産できることを許可した。

抗体依存性感染増強(ADE)とサイトカインストーム

コロナ Ade

ADE反応図 抗生剤は細菌をおさえる薬だが、ウイルスに対しては効果がなく、自分自身の免疫系によって生成した抗体に頼るしかない。 ADE現象の基礎は抗体で、異なる人がワクチンを接種し、どのような抗体を生成するのか、完全には予測できない。

13
どこから来るのか。

新型コロナウイルスの再感染は抗体依存性感染増強現象(ADE)にて致死的

コロナ Ade

前にも紹介したが、アメリカの著名予言者ジョセフ・ティテル氏が2020年年頭予言で以下の点に触れている。 「抗体依存性免疫増強(ADE)」とは? 抗体依存性免疫増強 ADE 効果とは、抗体の助け を得てウイルスが爆発的に細胞に感染していく 現象のことである。 しかし、自然免疫系もまた、感染症やワクチン接種によって誘導された記憶を持っているようで、それが後の感染症に対する免疫反応を形成するメカニズムであり、これは訓練された免疫と呼ばれている[レビューは 39 を参照]。

17
しかし、もし、この人が生成した抗体の量が少ない場合、或いは力が弱い場合、本物のウイルスS1に再び感染に対して抵抗できなくなると、逆に抗体はS1に脅迫されて、ウイルスS1が細胞に入るキーになり、そしてマスタキーとなり、ウイルスS1の毒性を高めることになるのである。

抗体依存性免疫増強(ADE)とは?日本はどんな影響があったのか?【新型コロナ用語集】

コロナ Ade

他の研究者が示唆しているように[28,29]、SARS-CoV-2ワクチンの安全性を評価する際には、ADEを十分に考慮すべきである。

13
また、ネコに感染するネココロナウイルス感染症でも、ウイルスに対する抗体を持ったネコが、再び同じウイルスに感染することで重症化するとの研究報告がある。

新型コロナウィルス 明らかに高い武漢市の致死率!2度目感染で重症化か!?

コロナ Ade

リスクを許容した上でワクチンを接種したい人はすればいいですし、不要だと思う人は打たないという選択肢をとればいいのです。

今後日本でも感染がある程度広がるのは回避である。