【ダイソーハンディファン扇風機2020】usb500円&300円首かけやミスト・100均手持ちなど使ってみた!

扇風機 ダイソー ハンディ

パッケージはどちらも上の白の写真なので、横の小窓から色を確認しましょう! ダンナは濃いグレーをチョイス。 材質:ABS樹脂、ポリプロピレン 充電池:リチウムイオン蓄電池 重さ:139g 入力電圧:5V 消費電力:5W バッテリー容量:1200mAh 充電時間:約3. スマホの電池は消費してしまうけど、ちょっと使いたい時には便利なのかも。 同じシリーズとして、「ネコ」や「キャンディ」、「ユニコーン」などのデザインが展開しています。

10
この商品はPC周りのアイテムと相性の良いブラックカラーで、シンプルなデザインに魅かれ買うことにしました。 ダイソーで500円、というと、高いなと思っちゃいますが、こういうハンディ扇風機って電気屋で買ったらへぼいやつでも結構いい値段するんですよね。

【2020年夏】ダイソー扇風機BEST10!2,000円レベルが300円!

扇風機 ダイソー ハンディ

しかしそれら8点のうんちをじっくり見てみると、 どれもこれも「遊びのためのうんち」であることがよくわかる。 とても可愛い! カバーがついているので、ファンが傷みにくくて長持ちしますよ。

12
折り畳み式なので、幅をとりません。

DAISO(ダイソー)ハンディ扇風機

扇風機 ダイソー ハンディ

問題点 とりあえず、今回使ってみた中で見つかった問題点は、延長USBに接続すると弱風しか使えなかったこと。 口コミでは、風量も多く侮れない商品だと言われています。

14
・<100円>スタイリッシュでおしゃれな四角い卓上扇風機 セリアには、スタイリッシュなデザインの四角い卓上扇風機があります。 思わぬところで活躍しそう? 充電式で軽く、手軽に持ち運べるのでちょっとしたお出かけや散歩には重宝します。

ダイソー新商品のハンディ扇風機2020が人気!詳細と口コミを紹介!│Fun Fun pear.twig-project.org(ファンファンマミー.コム)

扇風機 ダイソー ハンディ

私はミリタリーっぽくも見えるグリーンをチョイス。 中、強も写真は撮ったんですがたなびき方が激しくなっただけで写真じゃよくわからなかったので割愛。 リボンの下にあるレバーを手で握って押すと、羽が回ります。

シンプルでありながらどこか洗練されたところは、まるで無印の商品であるかのよう。

【2020年夏】ダイソー扇風機BEST10!2,000円レベルが300円!

扇風機 ダイソー ハンディ

なかでも人気なのは「扇風機(デスク用)」ですね。 100均ダイソーの「扇風機(ハンディファン)」を5種類買いました【2021年】 rooms19. 例えば扇風機を真上に向けて風を送ることが出来ます。

。 好奇心旺盛で面白いものが大好き!最近は日々進化し続ける100均パトロールにはまってます。

ダイソーのおすすめハンディ扇風機17選!小型だけど涼しいと人気なのはコレ♡

扇風機 ダイソー ハンディ

例えば、リビングやキッチン、脱衣所などでも利用可能。 Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. もちろん、印象付け(ブランディング)のためだけではなく、 そんなの関係なしに「うんち商品が実際に売れている」のも事実であろう。

10
順位をつけるなら最下位だ。

100均の扇風機が優秀すぎます!ダイソー・セリア・キャンドゥ一挙紹介☆|mamagirl [ママガール]

扇風機 ダイソー ハンディ

ただし、メイクに時間をかける方は逆に充電切れなどが気になるでしょうからオススメはしません。

1
装飾のないシンプルな扇風機なので、男性にプレゼントするのもいいかもしれません。 形を変えて様々な場所で使えるのはうれしいですね。

100均ダイソーの「扇風機(ハンディファン)」を5種類買いました【2021年】

扇風機 ダイソー ハンディ

(回転中の羽根にはご注意下さい) そのまま持ち運びもできるので、好きな場所で涼むこともできます。 稼働時間は、弱で約2時間、強で約1時間。 最近の投稿• 軽くて持ちやすい大きさですよ。

15
実際にPCデスク上に置いて使ってみると十分な風が体に当たります。 口コミでは、シンプルなフォルムなので外出先に持っていくのに便利なことで人気ですよ。

100均ダイソーの「扇風機(ハンディファン)」を5種類買いました【2021年】

扇風機 ダイソー ハンディ

ダイソーハンディ扇風機500円(税抜)です。 私はおでかけ中にハンディファンを持ってる人をよく見かけるようになったので釣られて欲しくなったパターン。 イエロー以外にも、ピンクやブルーといったカラー展開があるので、好きなものを選んでくださいね。

その分値段も上がっていますが、 正直500円でこの性能なら買いでしょう! あとは耐久性が問題ですが、とりあえず1シーズン頑張ってくれれば良しといったところですね。 気になる使い方をさらに紹介します。