【この道はいつか来た道】東京大学vs京都大学=「ワクチン免疫」vs「集団免疫」→俺「森鴎外vs北里柴三郎の再現か?アホらしい」 : Kazumoto Iguchi's blog 3

上久保 教授 大学 京都

そもそも日本の被害は、世界と比べて圧倒的に少ない。 では欧米ではなにが起こってしまったのか? 上久保は1月23日の武漢閉鎖にびっくりしてヨーロッパの国々も米国も2月1日に中国からの流入を止めてしまったことが逆にわざわいを招いたとしている。

15
小川 放っておけばよかった。

上久保靖彦

上久保 教授 大学 京都

そして、すごいのは現在、天国に召されている人が少ない事もズバリ予測していたそうですよ!! 上久保教授の説が正しければ。 その上久保さんが注目したのが、新型コロナの変異とインフルエンザの流行曲線だった。 今コロナウイルスでは1人の感染者が2-3人に感染を伝搬させると言われている再生産数2-3)。

13・「S型への抗体によるADE」と「K型への細胞性免疫による感染予防が起こらなかったこと」の組み合わせによって、欧米諸国ではG型感染の重症化が起こり、致死率が上がってしまった。

コロナウイルス対策の常識を覆す上久保靖彦京大教授の説|心理カウンセリング・セルフコンパス(東京浅草橋)

上久保 教授 大学 京都

上久保説に対して部分的にすら「これこれこういう理由であなたの説は間違っている」と言えた医学者は1人も出てこないのだ。

6
インフルエンザでは、ワクチンを打ってない人も抗体検査をすれば必ず引っかかる。 京大の上久保教授が 日本人はコロナの集団免疫が できていると。

【コロナ寄稿】安倍首相の耳にも入っている上久保教授の「日本ではすでに集団免疫獲得論」には信憑性がある(ケゾえもん)

上久保 教授 大学 京都

中国武漢でコロナは次にK型に変異した。

平成8年兵庫医科大学医学部卒業。 ジョンソン首相は国民のある程度が感染すれば流行が終息すると考えており、最初は緩やかな行動制限を求めていた。

集団免疫とは?外国と日本の戦略と京都大学(上久保教授)の説とは?【新型コロナ用語集】

上久保 教授 大学 京都

それはS型、K型、G型。 図表は日本各地での2019年シーズンのインフルエンザの流行状況を示している。

6
2013年12月~ 京都大学・大学院医学研究科人間健康科学系専攻検査技術科学コース准教授・癌創薬イノベーション研究室室長。

【続コロナ寄稿】6.上久保教授はこの騒ぎが終わった後に大変な権威になる(ケゾえもん)

上久保 教授 大学 京都

2009年 NIH FARE award受賞。 世間の常識という壁は厚くて高いのでしょうか? お二人の緊急記者会見をマスコミが取り上げないのは、コロナの恐怖を煽りに煽ってきたことへの正当化からかもしれません。

7
世界を驚かしたあれである。