小田急電鉄

小田原 線 路線 図 小田急

千代田線方面行きの列車は、一部列車を除いて新百合ヶ丘駅で江ノ島線または多摩線発の快速急行の待ち合わせをする。 にはの戦況悪化に伴い運行が中止されたが、に運行が再開され、現在に至っている。 新宿駅改良工事完成。

3
7 km … 1924年9月2日免許失効。

小田急小田原線沿いのおすすめ公園・庭園 11件

小田原 線 路線 図 小田急

経堂電車基地は閉鎖。 それぞれの概要を2つに分けて記す。

13
早期地震警報システム [ ] 鉄道事業者としては初めて「」を導入し、にが特定事業者に向けて提供するの配信開始にあわせて運用している。

小田急小田原線

小田原 線 路線 図 小田急

および、特急列車の座席番号方式変更。

12
同時に、通行税が改定され、21キロ以上キロ当たり5厘の通行税が運賃に加算される。

小田急小田原線の路線図

小田原 線 路線 図 小田急

3月14日 開成駅開業により、一部の列車に限り停車駅に追加。 詳細は「」の項を参照。

17
また新宿駅から45km程度離れた本厚木駅は、他路線と接続しない単独駅でありながら一日平均乗降人員が15万人を越えている。 同時にを開園。

小田急小田原線 駅・路線図から地図を検索|マピオン

小田原 線 路線 図 小田急

急行とは小田原線内の停車駅が異なり、向ヶ丘遊園駅を通過し、経堂駅に停車していた。 向ヶ丘遊園駅・新百合ヶ丘駅・町田駅・相模大野駅・海老名駅・本厚木駅・新松田駅などで快速急行・急行の待ち合わせをすることが多い(一部通過待ちとなる駅もある)。

からまでは「サービス特急」、同年から特急運用を外れたが投入された際に100円の座席指定券を発行することになったのに伴い「」に改められ、まで名乗っていた。

小田急小田原線の駅一覧・路線図・停車駅・お出かけ情報

小田原 線 路線 図 小田急

11月 都市の土地分譲事業開始。 喜多見車掌区・(新宿出張所)• 乗換路線• また、平日朝の新松田駅 - 相模大野駅間の1往復は、8両編成で運転されている。

18
ロマンスカー10000形「HiSE」2編成をへ譲渡。