【白猫】ティナ(バレンタイン)の評価とおすすめ武器

ティナ バレンタイン

HP2000以上の場合は最大HPの10倍の耐久値となる。 特にエレメントチャージ状態にする事も出来るので、雑魚等はそれほど意識をしなくても良いのですが、ボス等ではしっかりと耐性を見て立ち回りましょう! 消費SP軽減も付きますのでスキル回転も良くなりますので! ルーンセイバー・ティナの火力検証時装備 今回の検証はいつもの様に虹武器のヘリオブライトのみ装備させています。

9
ハッピー、バレンタインデー。

白猫・戦う乙女のバレンタイン!ルーンセイバーティナ性能検証!

ティナ バレンタイン

アーカイブ• ティナのアーマーバリアについて ティナのアーマーバリアはティナ自身のHPで耐久値が上昇する仕組みになっている。

17
詳細な性能が判明次第、随時更新します。 無し 【タイプ・職一致】• 魔眼の石化状態の敵は確率で行動不能になり、味方が与えるダメージが増加します。

【白猫】ティナ(バレンタイン)の評価とおすすめ武器

ティナ バレンタイン

回復上限は最大1200、使用間隔は6ターンと、どちらもそこそこ優秀な数値でまとまっている。 このアビリティは灼熱状態の敵に使った場合、即座に再使用が可能となります! このアビリティ自体で敵に灼熱を付与した場合も有効なので、 敵に灼熱がまだついていない状態でも気兼ねなく使えるかと思います。

2
万が一バトルメンバーに主人公がおらず、彼女が寂しい思いをしている時はカウンター効果のみが発動します。

【白猫】ティナ(バレンタイン)の評価とおすすめ武器

ティナ バレンタイン

ボイス付きカード(CV:堀江由衣) 「ティナ」 バレンタイン・ティナ レジェンド. 奥義でしか暗闇を付与できないというティナの欠点を補ってくれる。 ケーキを食べた主人公はターン開始時にHP回復効果、攻撃力UPなどの効果を得ることができます。

1
土属性SSレア「メドゥーサ」 ある時はバトルでの強敵として立ちはだかり、ある時は召喚石として味方を支えている 「メドゥーサ」が土属性のSSレアキャラクターとして、バレンタインバージョンで登場します! 年齢:不明 身長:139cm 種族:星晶獣 趣味:メドゥシアナに自作の歌を聴かせること 好き:メドゥシアナ 苦手:馴れ馴れしい人間(本当は、知らない人達の間で一人になること) 人々が思い思いのバレンタインを過ごす中、彼女は何やら不思議な衣装に身を包んでいるようです。 それならいっそ天井までいっけぇー!ってしたほうが良さげですしねぇ。

白猫・戦う乙女のバレンタイン!ルーンセイバーティナ性能検証!

ティナ バレンタイン

ティナ自身が攻防ともに大きくパワーアップするので、これらの効果を切らさない(60秒継続)ように戦っていくのが基本だ。 S2:希石繚乱(消費SP 48) 敵にダメージを与え、体力を奪う。 命中率の高い灼熱付与が先に判定されるため、命中さえすればサポート効果により2連続で使える点も嬉しい。

ティナと相性の良いジョブ スーパースター 敵の弱体耐性DOWNと、味方の連続攻撃確率UPのアビリティをあわせ持つジョブ。 自身の最大 HPが2000以下の場合は基準値の20000の耐久値に。

ついにグラブルもバレンタイン限定キャラガチャ実装!メドゥーサ/ナルメア/ティナの性能詳細&簡易評価

ティナ バレンタイン

スキル1はバフメインですが、このスキルでも3属性を持っています。 やっぱり日頃の感謝の気持ちを伝えたいから、ちょっと恥ずかしいけどハートかな。 まずは手に入れたチョコを細かく刻む…っと。

4
ピンクよりも黒の服を着て 「サバサバ系女子」という言葉で武装をした。

ついにグラブルもバレンタイン限定キャラガチャ実装!メドゥーサ/ナルメア/ティナの性能詳細&簡易評価

ティナ バレンタイン

。 アーマーバリアのおよその耐久値 HP10000時点 約10万 HP15000時点 約15万 HP20000時点 約20万 高難易度で優秀な耐久性能 ティナは即死回避発動時に復活を得られる。 闇属性Sレア「ナルメア」 続きましてレジェンドガチャ更新にて、SSレアバージョンとして登場済みの剣豪「ナルメア」が Sレアの闇属性キャラクターとして登場します! 年齢:24歳 身長:134cm 種族:ドラフ 趣味:鍛錬、ひなたぼっこ 好き:子供 苦手:瞑想(寝てしまうため) バレンタインに想いを伝えたい人の為、エプロンに身を包んでお菓子作りに励むナルメア。

ただし、強化アビリティの方は若干使用間隔が長いため、なるべくティナだけに強化役を任せず、他にも火力支援の手段を用意しておきたい。