アルバスの落胤 (あるばすのらくいん)とは【ピクシブ百科事典】

の 落胤 アルバス

天才少年 カナデ【RR】• 生きた超融合とよく言われるが、《》とはまた違う役割ができる。 「トライブリゲード」と「ドラグマ」や「アルバスの落胤」との関係性は? 「鉄獣の戦線」等のイラストからも分かるように「トライブリゲード」と教導国家である「ドラグマ」は 敵対関係にあるようです。

18
もし、自分の編集する内容に不安を感じる場合はコメントで議論した上で編集すると良いでしょう。

アルバスの落胤 (あるばすのらくいん)とは【ピクシブ百科事典】

の 落胤 アルバス

フィールドの表側表示のカード1枚を選んで持ち主の手札に戻す。

判明している中で私が注目しているのがコチラ 『鉄駆竜スプリンド』 能力を見てみましょう。

「アルバスの落胤」と相性の良いカードとデッキを紹介!効果の評価は?

の 落胤 アルバス

ドラゴン族なので相手ターン中に天球の聖刻印から特殊召喚できます。 天球の聖刻印を採用しているデッキならギミックとして仕込んでおくと面白いかもしれませんね。 天球の効果でバウンスし、天球から呼び出したアルバスからさらに除去をした上で攻撃力2500のモンスターがこちらに出るので強力なコンボです。

16
ライフを3000払えばEXから1枚墓地に落とせる の古参カード。 《古神ハストール》、 《守護竜ピスティ》、 《破壊剣士の守護絆竜》でリンク召喚、 《ヴァレルロード・ドラゴン》。

アルバスの落胤【相手を素材に融合召喚】

の 落胤 アルバス

《天底の使徒》・・・エクストラからモンスターを墓地に送ってそのモンスターの攻撃力以下の攻撃力を持つドラグマモンスターか 《アルバスの落胤》をサーチできる。 その反面 「超融合」が持つチェーンを組ませない効果は 「アルバスの落胤」には無いので相手の妨害には気を付ける必要があります。 意外と数はあるのだが、現実的にはバスタードとスターヴヴェノム、トリフィオヴェルトゥムあたりになる。

2 :このカードが手札・フィールド・墓地に存在する場合、自分フィールドの「スプリガンズ」Xモンスター1体を対象として発動できる。

【天球の聖刻印からのアルバスの落胤コンボ】ドラグーンを喰う事も出来る!?【デッキの種】

の 落胤 アルバス

なお、「闇黒世界-シャドウ・ディストピア-」の下での「悪王アフリマ」によるリリース効果も、このデッキにとっては相手モンスターを除去する手段になります。 トークンと 《リンクロス》で 《破壊剣士の守護絆竜》をリンク召喚、リンクマーカーが2つ向いているので 《守護竜ピスティ》の効果、墓地から 《アルバスの落胤》を特殊召喚。 罠カードにてようやく名前が出てくる背景ストーリーの主人公的存在《アルバスの落胤》純粋な蘇生効果の罠、完全蘇生&表示形式自由なのが立派。

13
このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。 ストリーはストーリーでまとめて欲しいのなー -- 名無しさん 2020-08-19 18:46:31• 前述したデメリットに対する解答でもあります。

【遊戯王】アルバスの落胤から融合召喚!『鉄駆竜スプリンド』を紹介! / 名駅4F店の店舗ブログ

の 落胤 アルバス

次に「トライブリゲード」と 「アルバスの落胤」との関係性ですが、恐らく「トライブリゲード」と「ドラグマ」との諍いにおいて 「アルバスの落胤」は 第三者であるかと思われます。 アンデットワールドがお好きな方、ドラグマとの組み合わせに悩んでいる方に読んでいただけると幸いです。

8
自身リリースで「スプリガンズ」を蘇生、最上級を釣り上げて効果を使っていきたいですね。

アルバスの落胤 (あるばすのらくいん)とは【ピクシブ百科事典】

の 落胤 アルバス

スプリガンズ編に入ってまた物語が進みましたね。 超融合、簡易融合 強い。

19
3 :融合召喚したこのカードが破壊された場合に発動できる。 その後、移動したこのカードと同じ縦列の他の表側表示のカードを全て破壊できる。

遊戯王 アルバスの落胤【スーパーレア】 ライズ・オブ・ザ・デュエリスト(ROTD) ROTD

の 落胤 アルバス

《ドラグマ・エンカウンター》・・・ドラグマ及び 《アルバスの落胤》を手札か墓地から特殊できる。 この効果は1ターン中に、このカードの融合素材とした通常モンスターの数まで使用できる。 捕食植物 ヴェルテ・ 超融合を発動できるモンスターで、アンワとの相性は抜群に高いです。

2
そして、ドラグマエンカウンターやフリスをサーチし、相手に合わせた妨害盤面を作ることができ強いです。 そのゾーンにモンスターが存在しない場合、このターン、指定したゾーンは使用できない。