【にゃんこ大戦争】狂乱の優先順位と攻略方法一覧|ゲームエイト

大狂乱のバトル にゃんこ大戦争

。 「ゴマさま」は1体約3000程度の資金をくれるので、この後の大型や妨害の量産を考え3体は頑張って耐久して倒し、資金1万程度を手元に確保するのが理想です。

7
「大狂乱の暗黒のネコ」も非常に攻撃頻度が高く前線を押す力が強いので、敵の数が減っても壁の生産は絶対に緩めないように注意が必要です。 銀河戦士コスモ• それでも城体力ギリで耐える我が軍優秀! というか・・・• そのため 「赤い敵にめっぽう強い」や 「超ダメージ」持ちがいると敵の処理がスムーズになりますので手に入れていれば積極的に編成に加えておくことをオススメ。

3DSで狂乱バトル

大狂乱のバトル にゃんこ大戦争

見ているだけですが、 やはりにょらいが 良い仕事してくれます。 コストが安い大狂乱のネコモヒカン、ネコモヒカンの2種でいいでしょう。 ここからが終盤で、体力が非常に高いため、 時間が掛かります。

13
遠距離キャラを全力で生産して 倒してください。 また、赤い敵だけでなく 浮いている敵でもあるので 浮いている敵に強いキャラも 編成できるとより攻略が楽になります! 浮いている敵に強いキャラはこちら 宝杖のカッパーマイン 風神のウィンディ 聖龍メギドラ ネコ番長 ネコぼさつ これらのキャラをまだ持っていない人も この記事の最後でゲットできる方法を 紹介するのでお楽しみに! 支援アイテムに関しては ネコボンは絶対必須となります。

100%が重要!大狂乱のバトル降臨 最凶戦士の攻略方法

大狂乱のバトル にゃんこ大戦争

あとは理想の状態を保ち、敵を全滅させ城を破壊すれば勝ちです。

【おすすめ順も紹介】大狂乱ステージの攻略まとめ【にゃんこ大戦争】

大狂乱のバトル にゃんこ大戦争

赤羅我王の突破力がどれだけスゴいのかがわかりますね。

18
4壁、大狂乱島、ウルルン、神龍皇帝かむくら、ウルケサ、コスモ、狂乱のユキでフルアイテム使用で勝てました。

「にゃんこ大戦争」の大狂乱のバトル降臨の攻略方法!

大狂乱のバトル にゃんこ大戦争

あとはミスらないように素早く量産壁を生産しつつ、再生産時間が上がった順に大型キャラを出していけば何とかクリアできる。 まずは壁を量産して「大狂乱の暗黒ネコ」の進行を遅らせつつ、量産アタッカーで「ゴマさま」を倒し資金を回収していきましょう。

20
序盤ほどの猛攻はしてこなくなりますので手動での生産でも十分に間に合います。

【おすすめ順も紹介】大狂乱ステージの攻略まとめ【にゃんこ大戦争】

大狂乱のバトル にゃんこ大戦争

火力は 「大狂乱の暗黒ネコ」の体力に比べると微々たるものですが数を揃えやすいのでじわじわとダメージを与えられます。 生産するキャラを絞って お金を貯めつつ生産していきましょう。 お金を貯める時間があまりないので、 壁を生産して、進軍を遅らせます。

13
射程、火力共に申し分ないのでお金が貯まったら積極的に生産していきたい所。 ネコアップル• 先月始めたばかりで、まだ壁の強化が足りないのでしょうか。