皇室ブログ・でれでれ草

ブログ 皇室の裏側

人の体では、腰から下が「次」で、上半身が「清」でしたね。 「ローマ法王の帽子に似せた帽子かな?」と思っていたら違ったのです。 早速、調べてみると、これは韓国伝統の 「 ペッシテンギ」 という華飾りです。

19
「紀子さまがご実家と連絡を取り合うこと自体は、何ら悪いことはありません。 侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。

[ 国のこと(皇室・国体) ]

ブログ 皇室の裏側

家系図では母は不明ですから養女です。 キリスト様にお仕えしたいのです。

3
眞子さまは13日に発表された文書で, 「結婚は,私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択」と現在のお気持ちを明らかにされました。

皇室のキリスト教化計画

ブログ 皇室の裏側

二つ並んだお手桶のうち、右の桶の水を柄杓にて清め、次にその左隣の清いお水桶の水 を更に3、4杯両手にかけて清めます。

12
もう皇室は朝鮮人に乗っ取られているのです。

[ 国のこと(皇室・国体) ]

ブログ 皇室の裏側

それだけに、 小室さんは週刊誌に色々書かれる前に やはり、皇嗣殿下が仰っているようなご説明を国民にしっかりとされて、国民の祝福の上にご結婚にならないといけないんじゃないかな。 《あのね、義父が死んだの! (敏勝さんの)弟は言葉を濁しているんだけど、どうも首を吊ったみたい!》 これは今回初めて明らかになった、いまから19年前の3月、小室さんが小学4年生のときの出来事である。

1
愛子さんは優秀です。 この秋篠宮皇嗣殿下の「結婚を認める」発言を悪用しているのが、 大手マスコミ各社です。

皇室ブログ・でれでれ草

ブログ 皇室の裏側

このヨタ話、もちろん全部すべて %当たるとは言いません。 ということは、魅痴子さんは朝鮮人ではないでしょうか? 民族の血が自然ににじみ出てくるのです。 霊能者による の件 の風景 これには相当な数の人がかかわっているそうです。

12
連載中の小説もお見逃しなく。 皇室に関するブログ新着記事です。

皇室記者が現場で感じた、新天皇夫妻と上皇夫妻の「大きな違い」(大木 賢一)

ブログ 皇室の裏側

神様専用、祭祀専用として礼服をご準備されていることがわかります。

15
それが問題です。 父親と祖父母の不可解な自死、 遺産相続に反社を連れて乗り込んだ母親、 他人への借金の踏み倒し、 相続税も逃げ切ったとか・・・ こんな誠実さのかけらもない、一般家庭でもお断りの事故物件に 皇位継承者が2人もおられる宮家の内親王を嫁がせるわけにはまいりません。

皇室ブログ 野火

ブログ 皇室の裏側

桶のお水が少なくなった時には、水道の水を、左の清い水桶に受けて、その水桶の満水を柄杓にて右のお手桶に足しておきます。 これは家柄と血の問題です。 生まれたのが美智子さんです。

10
(中略) 御用が済みましたら、必ずお手水のお流しで手を清まし、口をすすいで、「もったいない気(神様の気)」をお流し致します。 平成は女帝の時代だった。