中国ドラマ『扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~』のあらすじ&キャスト、見どころを紹介!(2020年10月28日)|BIGLOBEニュース

ヤオ キャスト フー

扶揺 フーヤオ ~伝説の皇后~のキャスト 楊冪 扶揺. 中国ドラマならではの空中を舞うアクションシーンや、史劇ならではの激しい剣さばきは必見です。 中国のネットユーザーもその結末には賛否両論のようですね。

「法医秦明」• 出演ドラマ…『私のキライな翻訳官』『永遠の桃花~三生三世~』『三生三世枕上書』『古剣奇譚~久遠の愛~』『微時代』など。 玄元派掌門の息子・燕驚塵(ホアン・ヨウミン)とは兄妹のように育ち、恋仲であったが身分の差によって結ばれることはなかった。

【テレビ初放送決定!】ヤン・ミー×イーサン・ルアン豪華共演!ドラマ「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」女性チャンネル♪LaLa TVにて8月29日(木)より放送!

ヤオ キャスト フー

幼少より子役として活躍している実力派の女優です。 jpg 『扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~』は中国で2018年に放送されたドラマ。

9
ヤン・ミーは、1986年生まれ。 いつも自分を守ってくれる長孫無極にいつの間にか惹かれます。

中国ドラマ『扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~』のあらすじ&キャスト、見どころを紹介!

ヤオ キャスト フー

「酔麗花~エターナル・ラブ~」• 1982年03月17日生• 万が一、当サイトをご利用することで発生したトラブルに関しては一切の責任を負いかねます。 五州大陸は平和が続いていたのだが、昔、帝非天が戦を起こし、それを穹蒼の長老が、玄霊真葉の力を使って、五州を救った。 臣下や友人を大切にする、男気に満ち溢れた将軍役を好演しています。

11
数々の賞を受賞している子役出身の実力派女優です。 完走🎉 壮大壮絶なドラマやったわ〜 メインよりもサブストーリーが 内容が濃くて楽しめたかな。

扶揺(フーヤオ)のキャストと相関図を画像付きで紹介!ヤンミーも元宝もかわいい!

ヤオ キャスト フー

主演は、中国で抜群の人気と影響力を誇る女優ヤン・ミーと台湾の人気俳優イーサン・ルアン。 玄元派 げんげんは 棟梁の息子、燕驚塵 えんきょうじん とは 幼馴染で相思相愛の仲でした。

ライ・イー <賴藝>プロフィール 1990年11月29日生まれ、北京電影学院卒。 出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス 出演作• 彼女を探す使命を与えられたのは玄霊真葉を授かった天権国の皇太子、長孫無極(イーサン・ルアン)。

剣王朝~乱世に舞う雪~キャスト・相関図は?出演登場人物を画像付きで紹介!

ヤオ キャスト フー

長孫無極 ちょうそんむきょく 役:阮經天(イーサン・ルアン) 太淵国の世子・軒轅旻に成りすましていた天權国の太子・長孫無極は会った時から扶揺に惹かれます。 中国・北京市出身。 一方、太淵国・玄元派の奴婢である扶揺(ヤン・ミー)は、育ての親である周じい、弟のような小七とともに玄元派の使用人として生きてきた。

11
彼女を救おうと犠牲になった周じいから幼い頃持っていたという五色石を渡された扶揺は、自身の運命を知り封印を解くための旅に出ることになる。

【ネタバレあり】中国ドラマ『扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~』のあらすじ・キャストと視聴方法 | ガジェット通信 GetNews

ヤオ キャスト フー

売れっ子ならではの演技力で、平凡な少女が強くたくましく成長していく姿を好演しています。 それぐらい激烈で大変でした。 その後、「古剣奇譚~久遠の愛~」「私のキライな翻訳官」「永遠の桃花~三生三世~」に出演しています。

物知りで機転の利く性格だが、イタズラ好きなやんちゃな一面も。