新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop

ウイング スノー ホワイト ガンダム

F』でカトキハジメによって再設定された機体。 空輸でヒイロの元に白雪姫を届けた後に25機のビルゴIVと対峙し殲滅した。

もし汎用性の高いアタッカーがいないという人は、迷わず配布のチケットで交換して間違いないでしょう。

注目機体を超・評価!! ウイングガンダムスノーホワイトプレリュード

ウイング スノー ホワイト ガンダム

デア・ゴスティーニの『モビルスーツ・バイブル』の開発系図では、 1号機(アディン搭乗機)の原型機と解釈されている。 しかしリリーナ殺害の準備を行うプリベンターから、W教授の妹カトリーヌがリリーナの完全平和主義を完成させようとガンダニュウム製モビルスーツ「プロメテウス」を持ち出し出奔、それを追撃するためヒイロはファザー・マックスウェルの息子デュオとともに出撃する。 最終決戦では「敗者たちの栄光」に登場した「ダムゼルフライ」を装備。

18
作成はAC190年前後で、バートン財団の財力で150機以上作られ反乱軍バートン派閥により運用された。 サブリナに名を譲ったカテリナのシス・マーキスとしての日々、サブリナの死に伴うカテリナの復帰、指導者ヒイロ・ユイのエメラルド・シティの副市長就任が記録されている。

ウイングガンダムプロトゼロ (ういんぐがんだむぷろとぜろ)とは【ピクシブ百科事典】

ウイング スノー ホワイト ガンダム

本機の武装を含めて《白雪姫と七つの矮星》と呼ばれた。 自責の念を強めるカトルのことを、少年時代から変わらず心配している。 その後クローン技術とデータを狙ったノイエンハイム・コンツェルンに追われ娘サリィの目の前で殺害される。

8
でも、「休載か~」もあったりして。

白雪姫

ウイング スノー ホワイト ガンダム

ジャンビーアには「MG合金」と呼ばれるガンダニュウム合金よりも固く鋭い希少金属が採用されており、対ガンダム戦でも簡単に引き裂く事が可能。 ・《ロート》…高熱。 登場作品と操縦者 [ ] 装備・機能 [ ] 特殊機能 [ ] 超高度な情報分析と状況予測を行い、毎秒毎瞬無数に計測される予測結果をコクピットの搭乗者の脳に直接伝達するインターフェース。

15
ゼクス・ファイル [ ] ヒイロの覚醒に必要だったバーチャルバイザーの記憶ファイルの一つ。

新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop

ウイング スノー ホワイト ガンダム

七種の弾頭はのテラミングを進める末に開発された様々なが転用されており、多種多様の弾を撃ち分ける事が出来る。

2
トールギスの後継機を駆り、孤独な戦いを続けている。 ゼロシステム未搭載で、かつ武装も未完成の状態でアディン・ロウが搭乗し、当初はバスターライフルの狙撃データ採取を兼ねた連合軍基地への襲撃へ投入される予定であったが、廃棄コロニーの事故を受けその破砕作業にメッサーツバークをドライツバークバスターモードで搭載し急遽投入された。

白雪姫

ウイング スノー ホワイト ガンダム

完全平和主義に基づく平和法により、モビルスーツに関係するデータはすべて失われており、開発が難航する中、ウィナー家所有の古い資源衛星の格納庫で解体されて放置状態であったガンダニュウム合金製のMSが発見される。 ゼクスのそっくりさん、コールドスリープ、白雪姫、火星…コレンも意識してたのだろうか -- 名無しさん 2018-11-27 21:01:02• 劇中での活躍 本編 サーベラス [ ] 機体解説 ウルカヌスに残っていたOZ-16MSX-Dスコーピオのデータを流用し量産されたMS。 かつてのトロワと同じく「名無し」であり、カトリーヌ追撃の際にドクトルTに「あんたのTはトリトンだったな?」と確認を取り、トロワ・フォボスを名乗ることにした。

8
トレーズは彼の将来を有望視していたが、自身は母親のアンジェリーナの意思に従い、兄に地球と宇宙の覇権を握らせることを目標に行動していた。

<EXCEED>ウイングガンダム スノーホワイトプレリュード: ガンダムトライヴ生産日記

ウイング スノー ホワイト ガンダム

『FT』のM. 黒《シュバルツ》……暴風の特性を持つ。 劇中での活躍 本編 人工冬眠より目覚めた、ヒイロ・ユイが搭乗。

15
邂逅を果たす一向の元に、傷ついたトールギスヘブンに搭乗したキュレネの風がラナグリン共和国の移動要塞「バベル」のリリーナシティへの接近を告げ倒れる。

<EXCEED>ウイングガンダム スノーホワイトプレリュード: ガンダムトライヴ生産日記

ウイング スノー ホワイト ガンダム

艦船及びその他の兵器 [ ] サジタリウス、ケンタウルス [ ] 機体解説 連合宇宙軍の所有する全長300mを超える月面巨大戦艦。 それこそ「じらされてるのかな?」と思いつつ、「まだ楽しめるのかもしれない」と。 名無しの活躍でバルジ鎮圧に成功するも巨大十字架重機銃砲を失ってしまう。

2
プロメテウスの整備を手伝っていた名無し アニメ本編におけるトロワ に代わりに搭乗してもらい戦争に投入される。

新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ

ウイング スノー ホワイト ガンダム

サンクキングダム・キャッスルへの潜入に使用されたほか、事件終盤逃亡するディズヌフの追撃に使用され、ビルゴIIIアストリアとの一騎打ちを行い勝利するも大破。 贖罪の輪舞(上)(2011年2月24日刊行)• カートリッジは以前と同様に3発である。

19
途中合流したシェヘラザードの支援として派手な機動で注意を引く囮役を務める。