ロイでvipに行く方法

コンボ スマブラ ロイ

2回目の斬りが吹っ飛ぶ。 特に軽量級にはかなり強く出れる。 下スマッシュが一瞬浮くので、一部のキャラクターのダッシュ攻撃や、下強攻撃を空かすことができるのも強みです。

2
解放条件• 下強攻撃の考察 ロイの下強攻撃は、発生の早い技です。 地上のダッシュのスピードもさることながら、空中での横移動の性能も良いため、 あらゆる角度から空中前攻撃や横必殺技などを差し込んでいく事が可能です。

【スマブラSP】ロイの性能・立ち回り【スマブラスペシャル】

コンボ スマブラ ロイ

根元で当てると、一応敵を追い払えるほどの威力はある。

4
機動力に優れ、追撃およびの能力が高い。

【スマブラSP】ランキングを当てにするな!初心者のキャラ選びを解説

コンボ スマブラ ロイ

お前の存在意義何? 攻撃技としては中々優秀。 上スマッシュの考察 ロイの上スマッシュは、ダメージと吹っ飛ばしに優れる技です。 2段ジャンプや空中で回避を消費した相手をよく観察して、 着地をする地点に置いておく感じで使っていくと当てやすいです。

14
また、地上からの吹っ飛ばしもなかなか大きいので、浮かされた時に相手のダメージが高いようであればメテオドロップで暴れながら着地してみても良いかもしれません。

【スマブラSP】ロイの確定コンボ・立ち回り・特徴・出現条件【コンボ動画】

コンボ スマブラ ロイ

噛み砕いて言うと、 ジャンプしてから着地するまでの速さということになります。

16
ダメージが低いうちならダウンしているところに攻撃を入れられる。 しかし難易度は高め。

弱いの?強いの??スマブラSP”ロイ”の使い方やコンボを徹底評価!|スマラボ

コンボ スマブラ ロイ

マーベラスコンビネーションはBボタンの連続入力+スティック入力で連続攻撃に派生します。 発生と威力が優秀で、使い勝手が良い。 与えるダメージの数値は、以下の倍率補正が適用されていない状態の物を記載する。

9
横から復帰してくる相手には狙うのが難しいので、 下から復帰してくる相手に崖降りから狙って行くと良いでしょう。

ロイでvipに行く方法

コンボ スマブラ ロイ

同様のワザを持つマルス、ルキナより更に速い。 ・下b 【D】 じぞくがとってもみじかい カウンターっすね、、、 ゾロるから注意。 体重も、言ってそんなねえし、ベクトル低く飛ばされたら死ぬし実質軽量級。

11
関連する記事• 頭出るキャラなら狙いに行くのもあり。

【スマブラSP】ロイの立ち回り方・おすすめコンボを解説!

コンボ スマブラ ロイ

の行動見ながら間合い保って調合して後鋤に貫通弾打ち込んできた俺達ならそれくらい余裕だから。 — ピオリム• 発生はそこそこ早く、マルスに比べて範囲も広いので対空に使いやすいが地上の相手にはほとんど当たらないので注意。 空中でもカウンターは可能ですが、地上で発動した時よりも吹っ飛ばしが低くなります。

カウンターも普通に合わせられがち。