独居シニア通信

ブログ シニア

冷えピタ…なんて、シャレたものありませんから… 一一 今日も一日、保冷剤を離せませんでした。 。

3
また鍋は栄養バランうも良いし、安く済むので一人鍋をして節約し冷蔵庫と冷凍庫の中身の入れ替えを時々してます。 確かにね、そう言えばそうですが、離れてると何かあった時、こちらが大変電車に乗りそちらへ行く元気もなくなるかも?それに、あんな窮屈な生活、私には考えられない、、生活空間とは言えんでしょ?ご近所のAさんが時々買い物に行った時に、姉にお豆腐やトマトとか買ってきて下さるそうBさんはお家とは離れた所でコンビニ経営されていてペットボトルのお茶など持って. だから今お金が貯まってないんです。

シニア日記ブログ 人気ブログランキングとブログ検索

ブログ シニア

ディラーで買ったので、中古といえどもきっちりしてます。

7
昨日、夜中にトイレへいったら、目のまわりに何か違和感があって視界が悪い。 私の年代の人は時々、そんなお宝保険に入っています。

貧乏・生活苦 人気ブログランキングとブログ検索

ブログ シニア

私がそうだったから。 またはあまりにもこれじゃさすがに新しものを買う時期だわ!と思った時以外買わない。

8
コンセントをさしたままでお金がかかる電化製品の一番はエアコン。 昨日は暇に任せ、買った車のチェック。

シニア女性の節約生活は、60歳になって急に工夫して始めるのだ!!

ブログ シニア

それ以外の季節の数か月はコンセントから抜いてしまいます。 ちょっと心配ですが💦お昼に温かおうどんしょっちゅー(笑)揚げさんエノキとろろわかめ長ネギ青ネギ残り物の煮物晩御飯煮物の多い今日この頃、、姉に電話先日電話した時に便秘で気持ちが悪いと言ってたけれど、便秘に聴くお薬?飲んだら解決したそう。 春のお彼岸の清掃奉仕はコロナで中止でした。

16
。 私は無料で診断してもらって、見直しをしました。

【ホームメイト・シニア】シニアブログ

ブログ シニア

シニアブログは、老人ホームやグループホーム、サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)などの施設運営スタッフと、シニアブログスタッフによって更新中。 それまで恐くて電車なんて、とてもとてもだったのに、、、、そうは言っておられず、、、行きは空いてる時間帯に乗車、それほど危機感なかったけれど、帰りはラッシュアワーで満員、、それでも徐々に慣れてきたとゆうか~、、それに、S君も1週間置きに1時間余り電車に乗りやって来ます。

3
捨ててなかったらあるはず、、探せ~やる気がせんとゆってる場合やないよ!カラオケに行くスナック?のママさん親切にして頂いてるようですが、あくまでも常連さんゆえ、ほっとけないって感じでしょ?それを、まるで本当の姉妹の様に接してくれてると嬉しそうに言います。

シニア一人旅 人気ブログランキング

ブログ シニア

家と保険は一番大きな買い物。