にゃんこ大戦争 キャラ図鑑 幻獣ガオ 皇獣ガオウ

黒獣ガオウ にゃんこ大戦争

大人気記事! このタイミングが絶妙!! ぶんぶん先生攻略を動画で解説• しかし、極ネコ祭には にゃんこ大戦争に存在する全シリーズの レアガチャに登場する超激レアが 参戦しています。 特に480という長射程が素晴らしく、レジェンドストーリー初期から苦しめられるやに対して一方的に攻撃できる。 「超ダメージ」特性によりレベルアップの恩恵も受けやすいため、キャッツアイは積極的に使用しましょう。

7
もちろん、 11連ガチャをすれば 確率は上がりますが そんなにネコ缶を持ってないですよね。

にゃんこ大戦争のガチャで使えるキャラは?ベスト10を公開!! | にゃんこ大戦争簡単攻略サイト

黒獣ガオウ にゃんこ大戦争

10で追加された極ネコ祭において、ガチャ限定の超激レアで皇獣ガオウの派生キャラのことを指します。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。 「」や「」のように波動を放つキャラが白い敵に多いこともあり、波動対策キャラとして非常に優秀な性能を持っています。

19
期間限定ガチャ 超激ダイナマイツを連続ガチャで検証• もはや天文学的数値とも言えるくらい 低い確率となっています。

にゃんこ大戦争の「黒獣ガオウ」の性能/評価を解説!

黒獣ガオウ にゃんこ大戦争

ガオウダークのほうが長射程で基本火力が高く、動きを止めるという妨害もあるので攻略することだけを考えるとガオウダークのほうが性能がいいように見えます。 さらに体力が96,900 皇獣ガオウダークLv30時 と高いのにも注目しよう! 進化前の黒獣ガオウは、単純に皇獣ガオウダークの劣化になるので、必ずガオウダークに進化させてから使いましょう。 では、このような性能を持っている 黒獣ガオウと皇獣ガオウダークは バトルではどのような使い方をすれば いいのでしょうか? 黒獣ガオウと皇獣ガオウダークの使い道は? 黒獣ガオウと皇獣ガオウダークの使い道で まず1つめに挙げられるのが 白い敵対策です! ちなみに、 にゃんこ大戦争における白い敵というのは 属性を持たない敵のことを表します。

2
また、ドリュウなどに刺さるふっとばす無効、厄介な白い敵の多くを完封できるステータスと能力を所持しているのです。 攻撃速度:6. 敢えて欠点を挙げるなら、6000円という高いコストと長めの再生産時間か。

【にゃんこ大戦争】黒獣ガオウ 皇獣ガオウダークの評価は?

黒獣ガオウ にゃんこ大戦争

黒獣ガオウの最新評価 黒獣ガオウの強い点 ステータスが軒並み高い 「黒獣ガオウ」は高いHPとDPSに加え射程も「」を大きく上回っているため、特性を抜きにしても様々なステージで活躍できる高い汎用性を持っています。 にゃんこ大戦争新コラボ開催!!• また、やに有効な波動無効、などに刺さるふっとばす無効、さらに停止能力といった、 厄介な白い敵の多くを完封できる能力を有する。 というのも、 進化前から圧倒的に高いステータスを誇り 体力64,600、攻撃力30,600、射程距離480と 圧巻の数値となっています。

6
白い敵に超ダメージを与える 「黒獣ガオウ」は「超ダメージ」特性により、白い敵に対して高火力を発揮することが出来ます。 それらに対して超ダメージを与え、動きを止める能力を持つ。

黒獣ガオウ

黒獣ガオウ にゃんこ大戦争

第1形態はネコに乗った量産型。 欲しい超激レアを 手に入るまでガチャまわし• 新イベント登場した時はなるはやで動画UPしてます。

13
攻撃速度:6. ・皇獣ガオウは顔の横に長い毛を下げていたが、ガオウダークはその位置に角が生えている その為皇獣ガオウの角は8本なのに対し、ガオウダークは10本。 第8位 ネコルガ 8位はネコルガです。

【にゃんこ大戦争】ダメージを食らわないガオウ最強説!ちなみに黒獣ガオウってなんなのか?

黒獣ガオウ にゃんこ大戦争

単体では使いにくい(特にレジェンド後半やイベントステージでは)• 体力:96900• また、黒獣ガオウの進化先の皇獣ガオウダークは属性を持たない敵に超ダメージを与えます。 ふっとばすが無効で、波動も無効です。 出撃コスト(1章,2章,3章 : 4000円,6000円,8000円• 進化後(皇獣ガオウ)はガオと同じ特性に加え、波動無効・たまにクリティカルの特性があります。

この超ネコ祭には全シリーズの超激レアが 一斉に集結し排出確率もアップするので 超激レアを持っていない人にとっては 引かない理由のないイベントなのです! しかし、その超ネコ祭もパワーアップし 『極ネコ祭』という新しいガチャイベントが 登場したのです! そこで話題になっているのが この極ネコ祭でしか手に入らない 限定超激レアキャラクターの 『黒獣ガオウ』! 漆黒の闇に包まれた見た目で いかにも強そうな雰囲気満点なのですが、 どういった性能を持っているのか 評価が気になる方も多いはず! そこで今回は、 にゃんこ大戦争に新しく登場した 『黒獣ガオウと皇獣ガオウダーク』の 評価と使い道をご紹介していきます! Contents• 第2形態は逞しく成長。 メタルな敵・波動を放つ敵に対しても非常に有効なので、まさに チート級の性能になっています。

にゃんこ大戦争 黒獣ガオウと皇獣ガオウダークの評価と使い道は?

黒獣ガオウ にゃんこ大戦争

大狂乱敵キャラ(天空以外)へ超ダメージという破格のキャラ・・・ デメリット• その実力や入手の厳しさは、キャラ説明に偽り無し。 もちろん、 11連ガチャをすれば 確率は上がりますが そんなにネコ缶を持ってないですよね。 白い敵に超ダメージを与えられるキャラは非常に少なく、いたとしてもここまでの性能は他にはいないでしょう。

20
第1形態 lv30 第2形態 lv30 体力 64,600 96,900 攻撃力 30,600 39,100 DPS 4,909 6,273 対象 範囲 範囲 射程 480 480 速度 9 9 KB数 4回 4回 攻間隔 6. 他に例のない、白い敵への超ダメージは、にゃんこ大戦争の日本編からレジェンド後半まで幅広く使える• 攻撃役として使える「超ダメージ特性」、妨害役として使える「止める特性」、壁役として使える「波動・ふっとばし無効」 特性だけでも豪華ですが、攻撃力・体力も非常に高く、まさにチート級の性能です。 持っておいて損はありません。