【プリコネR】ミスティカスミ(マジカル)の評価/適正ランクと専用装備【プリンセスコネクト】

マジカルカスミ編成 プリコネ

バリア持ちがいなくなれば、マヒルの混乱や吹き飛ばしからアタッカー組の単体攻撃で突破しやすい。 ただし、ジュエルを使うことで挑戦回数を回復することが可能。 妨害メインのキャラはキャラごとに仕様や対策を知っておく必要がある。

3
マヒル レンジャー 入り編成 編成例1 サポート アタッカー サポート アタッカー タンク 星6リマや水着カオリなどの マヒル以外の吹き飛ばしキャラを編成して敵を固めるパターン。

【プリコネR】アリーナに潜む悪魔マジカルカスミを対処する方法8選!【カスミ】 │ プリコネR動画まとめ

マジカルカスミ編成 プリコネ

クウカを倒し終わった後であればスタンなどの単体攻撃で中後衛のアタッカーを削ることができ、タンクを倒し終わった後に捲られづらい。

12
アンナの加速が彼の行動を加速するにつれて、フォーメーションは彼が着実に突破することを可能にします。 ランクを上げることによりUB発動が遅くなるデメリットは、カスミにとってはかなりのマイナスポイントになるので、上げ過ぎないように注意しましょう。

新キャラ「カスミ(マジカル)」登場!ピックアップガチャはおまけ付き!

マジカルカスミ編成 プリコネ

耐久力があるので星3運用も可能 カスミはUBの発動を優先したいサポートキャラなので、星上げはおすすめしません。

5
攻撃ダウン 単純に受けるダメージを軽減できる。 水着マホはランダム攻撃なので運が絡むのが難点だが、突破力は高め。

新キャラ「カスミ(マジカル)」登場!ピックアップガチャはおまけ付き!

マジカルカスミ編成 プリコネ

TP回復持ちを編成してUB発動を早め、敵のアタッカーを速攻で倒そう。 関連する記事• ここで注意点としてはこの作戦の場合 水着サレンは入れないようにしてください マジカルカスミの束縛範囲は意外と広いので水着サレンの初動が防がれるので気を付けましょう! ただし、 通常サレンは束縛範囲内に位置してますが少し遅れてTP付与するのでありです。 UB発動の遅延にもなる。

11
初動が重要な水着サレンなどを使わずに倒していく必要がある。

アリーナ編成記録データベース for プリンセスコネクトRe:Dive

マジカルカスミ編成 プリコネ

リマ 星6が実装されたリマはタンク兼サポートキャラとして優秀なキャラで、UB「メリーウールストライク」は、味方全体に物理無効バリアを展開してくれます。 タンクがいないため、短期決戦向きの編成となっている。

7
のこった枠でバフやデバフができるキャラを採用して、一発の威力を伸ばそう。

【プリコネR】マジカルカスミ&シオリ専用装備の性能を早速チェック!なんだこのデバフ!?【ミスティ】【ピュアリー】【魔法少女】

マジカルカスミ編成 プリコネ

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。

2
火力特化で素早く倒すか、妨害に特化させてUBを発動させないようなを工夫したい。