アンサーⅠ(めめあべBL)

小説 さくあべ

苦しい。

「佐久間といると楽しい」 「実は佐久間といる時の自分、けっこう好きなんだよね。 短い連載になるかと思いますが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

はっぴーえんど 【あべさく】

小説 さくあべ

でも、この気持ちは君には伝えない。 ネガティブで、自己主張が苦手だった阿部くんだからこそ、自らの力でポジティブになった佐久間くんの存在は特別なものだっただろう。

13
ジャニーズのオタクやってる醍醐味って、 人が変わる瞬間に立ち会えることだよね!! あべさくって素敵だ!!! あべさくに幸あれ!!!!!!!!! p. 何だか分かんないけど、阿部ちゃんがスケジュールとか言わないんだもん。 めめあべといわあべお願いします、めめあべは阿部ちゃんが可愛いすぎてめめが嫉妬するのがみたいです。いわあべは独占欲強めの照をお願いします。

あべ さく 小説

小説 さくあべ

そういうところは相反しているのに、 「楽しい」「嬉しい」「悲しい」「寂しい」とか、感情のベクトルが同じだからこそ、2人で共感し合ったこともあるだろうし、2人だからこそ話すこともあるだろうし、そこは急に同じになるから2人だけの世界が輝き始めて2人でバカ騒ぎできるあべさくが儚くて愛おしくて堪らない。 そもそも、はアを披露したりパフォーマンスで魅せたりする機会多いからか、シンメがばっちり決まっているグループだった。

18
」 と発言している。

君は俺のもの。

小説 さくあべ

全部過去なのかもしれない。

5
内容は変わりません。 2019年1月といえばが新体制となり新たなスタートを切った時期で、一人一人が改めてメンバーやファンに向けての言葉を発信する媒体が多かった。

あべさくのはなし|白昼夢|note

小説 さくあべ

過ぎ去ったことだという感覚をあまりにも覚えてしまった。

あまりにさくまさんのことを蔑ろにしているように見えてしまうから。 こうじくんのことがすきなわたしがSnow Manにふたたび興味を持つ春になった。

あべさくのはなし|白昼夢|note

小説 さくあべ

ア集団の中でもア隊長。 仲が悪くなったわけじゃないことはもちろんわかっていて、それは今回のラジオを聞いても痛いほど感じた。 そんなのは我儘だとわかりつつ、一種依存状態とも言えるふたりの不安定な安定感が好きだったわたしは、どうしてもいまのあべさくがさびしいのだ。

よろしければそちらもどうぞ。

今日のすのーまん。

小説 さくあべ

冗談という言葉選びにそこまで勘ぐってしまう自分もエグいけど。

12
そんな笑えんジョークを言うのはやめろとなる。 貴方様は登場しません。

アンサーⅠ(めめあべBL)

小説 さくあべ

これはわたしのひどい邪推なので本当に聞き流してほしいんですが、あべくんはもしかして仲のいい人に対して自分の方が優位に立っていたいと思うタイプなのかなとすら思った。 この作品は『残念なイケメンシリーズ』の第一弾です。 お互いに全部預けあっていたふたりのあいだに、触れられない何かができてしまって、そこを通るときはお互い腫れ物にさわるみたいな対応をする。

メンバーで私生活を含めて俺のことを一番知っているのは、やっぱり佐久間かな。 阿部くんはきっと佐久間くんといる時の自分は好きだけど、佐久間くんみたいな自分になりたいわけじゃない。

あさのあつこ 文庫本一覧 (167作品)

小説 さくあべ

佐久間担の為推しが多めになるかもしれません。 表面的にでもいいからさくまさんに対しての優位性を保ちたいからこその発言。

コメント等随時お受けいたします。 メンバーが女装しながら照れてるしょっぴーを可愛がるのも見たいです! 例を挙げると藤北とか仁亀とか。