シャープマスク申し込み応募方法はどうする?次の抽選販売日を確認!

マスク 方法 シャープ 応募

当選発表 毎週水~木曜日に順次当選通知メールを送信いたします。

7
凄い倍率ですよね・・・。

シャープマスク申し込み応募方法はどうする?次の抽選販売日を確認!

マスク 方法 シャープ 応募

」などのように連続で使用することや マークの直前で使用することはできません。 マスク一枚あたり約80円と少しお高めですが ここ最近のマスク不足の現状を考えると仕方ないでしょうね。 第1回の抽選は2020年4月27日の1日(24時間)だけでしたが、2回目以降は常時応募申込みできることになりました。

10
ご自分の名前• 自分に合えばぜひ応募してみてくださいね!. 私が使用した正直な感想としては、本当に普通の使い捨てマスクと変わりはありません。 シャープマスク抽選販売・当選〜購入の手順(2回目以降の変更点追記!) 当選発表方法 応募時に入力したメールアドレスに「当選通知メール」が届きます。

マスクの抽選販売に関するお知らせ:株式会社SHARP COCORO LIFE

マスク 方法 シャープ 応募

シャープマスクの支払い方法は、クレジットカードのみとなります。 SHARP製より高い外国産なんてよー買わんが。 使っていく中でなにか気づきを見つけたら追記していきますね。

18
ですが時間をずらせば問題なく抽選応募はできると思うので、 抽選受付時間の終了間際ぎりぎりでなければ 問題なく抽選購入手続きは行えるはずです。

マスクの抽選販売に関するお知らせ:株式会社SHARP COCORO LIFE

マスク 方法 シャープ 応募

複数回当選してしまう人がいると、いつまでたっても当たる気がしなくなりますね…。 つまり、第2回の応募総数は680万7,310人ですが、第1回に応募した人は470万6,385人いるので、第2回に 新規で応募したのは 210万0,925人となります。

7
すべては運だと思いますが、当選者を除外していかないと、いつまでたっても応募者が減らないですからね。 抽選応募の申し込みサイトは今の所まだシャープ側から発表はありませんが たぶん前日の4月26日の日曜日には公式ツイッターで抽選応募サイトの発表があると思います。

【シャープ】マスク応募はキャンセルできる?抽選販売の継続を辞退する方法

マスク 方法 シャープ 応募

しかし その後も応募状況は続いていたために、今回晴れて当選!!という可能性もあります! あなたが これまでに1度でもシャープマスクの抽選販売に応募していたかどうか確認してみることをおすすめします! スポンサーリンク シャープマスク当選メールが本物かどうか確認する方法 第1回シャープマスクの抽選販売では 470万人の応募があり話題となりましたが、 話題が集まる商品が故に 実際に 「シャープのマスクに当選しました」という内容のタイトルを付け、 まるでシャープが送信した当選メールであるかのように装う フィッシング詐欺も多発しているようです。

こんにちは。

シャープマスク応募方法は?価格や抽選結果とココロライフの登録方法も!

マスク 方法 シャープ 応募

そして、当選者のみに順次当選通知がメールで届くという形です。 step 3本人確認をする 応募時に入力した名前・メールアドレス・電話番号を入力して、本人確認をします。

マスクの生産から機械を止めずにフル稼働し続けて頑張ってくれているのがうかがえます。