1999年発売の漫画『私が見た未来』の予言が怖い…作者のたつき諒さんの現在は?

ネタバレ 未来 た 私 見 が

ちなみにたつき諒さんの公式ホームページは以下です。 神奈川県(横浜)大津波の夢は、テレビで見た東日本大震災並み。

この時見た夢で、 「15日後か15年後に神戸にひび割れた大地」の映像+文字 を見たそうです。

たつき諒「私が見た未来」南海トラフ地震と富士山噴火を予知夢で大予言 | 正しい霊的知識を学ぶブログ

ネタバレ 未来 た 私 見 が

大地震・大津波の予知夢・予言 たつき諒さんは1981年6月~9月の間に何度も見た、神奈川県を含む関東大地震と大津波の予知夢について実際に起こる具体的な月日の数字のイメージも6と9であったことから、 プラス15年の法則により予知夢を見た1981年の6月~9月から+15年、更に+15年、更に+15年の 2026年の6月から9月の間に神奈川県を含む関東大地震と大津波が来るのではないか?という仮説を立てられています。

9
最初の夢から2回目に夢を見るまで 10年。

あの大震災を予言した話題の本「私が見た未来」

ネタバレ 未来 た 私 見 が

津波の原因は私にはわかりません。 1話44円、2話で88円で購入できます。

9
twitter上でたつき諒さんより直接ツイートいただき、修正いたしました。 と言うことです。

【画像】漫画「私が見た未来」の予言がヤバイ!やりすぎ都市伝説でも話題の内容とは?

ネタバレ 未来 た 私 見 が

婚約者と一緒に住もうと思ったけど、どうやらマンションが・・・ 強力な生霊が付いていたというお話。

11
コロナウイルス 2020年頃未知のウイルス(新型コロナ・ウイルス) 予知夢を見た日:1995年1月2日 現実になった日:2020年1月新型のコロナウイルスと確認(25年後)(Wikipediaより) おいおいおいおい、コロナも・・・。 なんでも、たつき諒氏には予知夢を見る能力があり、昔から何度も現実の事件を当ててきたというのです。

たつき諒「私が見た未来」が読めます!気になる方は必見!

ネタバレ 未来 た 私 見 が

こんな不思議な夢を見た一年後、散歩に行った先の公園で大きなトンネルにたどり着く。 このような話を聞くと、ぞっとするのは筆者だけではないでしょう。

13
この後に「やっぱり、そうなのよねぇ」とお姉さんは彼と別れを決断します。 説明に入る前に、少しおさらいをすると、 たつき先生がスレで言っていた 自然災害は、+15の法則があるようだ の部分。

私が見た未来 たつき諒さんご本人からお褒めの言葉を頂きました! | 正しい霊的知識を学ぶブログ

ネタバレ 未来 た 私 見 が

横浜大津波 横浜は港町として知られています。 主人公が罹患した当時は国内には病気の情報はほぼ皆無で、同じ病気で苦しむ患者たちのために海外の情報を訳して紹介するサイトを立ち上げ、患者会を作り、コミュニティを形成していきます。 富士山が噴火する夢を、1991年8月20日に見る。

2
2026年に来るとしたら、私は中学生から小学生の子どもたちを抱えて、日々仕事に励んでいるはずです。 フレディマーキュリーさんが亡くなる夢を、1976年11月24日に見る。

東日本大震災を予言した漫画「私が見た未来」の恐るべき内容や簡単に読む方法

ネタバレ 未来 た 私 見 が

この予知夢は、漫画の表紙の夢日記と題された1枚目のページに描かれていています。 単行本の出版から12年後の2011年3月11日に東日本大震災 M9. 偶然だとしても、怖すぎる的中ぶりなのです。 ただ 来年(2021年)は関東大震災(神奈川県津波)の予知夢を見た1981年から 40年後、富士山噴火の予知夢から 30年後になります。

6
以下+15年。

たつき諒「私が見た未来」南海トラフ地震と富士山噴火を予知夢で大予言 | 正しい霊的知識を学ぶブログ

ネタバレ 未来 た 私 見 が

確かに今第二派がやってきていて、収束の兆しは見えません。

10
東日本大震災後に第一子を出産し親になった私は、夫や子どもを守りたいという意識が非常に強くなり、事前に兆候だけでも知ることができればと思うようになりました。

私が見た未来 たつき諒さんご本人からお褒めの言葉を頂きました! | 正しい霊的知識を学ぶブログ

ネタバレ 未来 た 私 見 が

と思ってもやもやした。 たつき諒さんの漫画「私が見た未来」は現在絶版になっていて、メルカリで38,000円で販売されていたものが売り切れになり、Amazonでは現在150,000円で売られています。 その後たつき諒さんは富士山噴火の予知夢に関してTwitterで 「8月20日から8月」に変更されています。

19
私が思うには一番遠い未来を当てた予知夢が、予知夢を見てから25年後であるので+10年の法則だと次は予知夢を見てから35年後になりますが、1981年から35年後は2016年で2016年には関東に大地震や大津波が来なかったので、 もしたつき諒さんの予知夢である神奈川県を含む関東大地震と大津波が当たるとすれば、予知夢を見てから45年後である2026年に起こるのではないかと思います。 1980から、基本 人が死ぬ予知夢ばかり見て辛かったですが 1991末、やっと、グラップラー刃牙に出逢え 今日に至るッッ まさかのグラップラー刃牙ファン。