【パズドラ】ミッキーコラボ(ディズニーコラボ)の当たりと評価|引くべき?

ミッキー パズドラ

更にサポートとして最強クラスのスキル。 自身のテクニックや判断に任せている場面が多々あるので、よく考えて立ち回る必要があります。 スキル遅延耐性 優秀なスキルなので、遅延対策がおすすめです。

19
アタッカーとして活躍できる ミッキーは覚醒スキルでコンボ強化を2個持っている。 リーダーとしては高い耐久力があり、4コンボ以上だけで発動できる手軽さが優秀です。

【パズドラ】ミッキーコラボガチャ(ディズニー)の当たりと評価!引くべきか

ミッキー パズドラ

ガチャマシン以外はレアドロップとなっているため、全キャラコンプできるまで、ミッキーフレンズフィーバーを周回しましょう。 4ターンの間、回復力が2倍。

1
可能であれば武器のスキルが使用できるキャラにアシストしてあげると良いでしょう。

【パズドラ】ミッキーコラボ(ディズニーコラボ)の当たりと評価|引くべき?

ミッキー パズドラ

スキル遅延耐性 優秀なスキルなので、遅延対策がおすすめです。 ランキング一覧• 累計スコアの上限は999,999となっており、カンストした時点で最上位 0. HP倍率は火属性だけなのでフレンド候補のファスカにはかからないが、それ以外はかなり相性の良い性能をしている。 可能であれば武器のスキルが使用できるキャラにアシストしてあげると良いでしょう。

7
できるだけ主属性を統一して、火力を出しやすい編成にするのがおすすめです。 全ドロップをロック。

【パズドラ】ミッキーマウスの評価!おすすめの超覚醒と潜在覚醒

ミッキー パズドラ

ドロップ操作を3秒延長。 3色以上同時攻撃で攻撃力が8倍、2コンボ加算。

3
ドロップ操作を3秒延長。 スキル遅延耐性 優秀なスキルなので、遅延対策がおすすめです。

【パズドラ】ミッキー&ミニー(クラシック)の評価!おすすめの超覚醒

ミッキー パズドラ

ミッキーマウス【ハピネス】のおすすめ潜在覚醒スキル 潜在覚醒 コメント 悪魔キラー 悪魔タイプの敵は多く、火力を出しやすいのでおすすめです。 おすすめの潜在覚醒スキル 潜在覚醒 コメント 攻撃強化 マルチプレイ時の火力をさらに上げるためにおすすめです。 S 【ドリーム・オブ・アドベンチャー】 1ターンの間、ダメージ無効を貫通する。

15
スキル遅延耐性 優秀なスキルなので、遅延対策がおすすめです。

【パズドラ】ミッキー&ミニー(クラシック)の評価!おすすめの超覚醒

ミッキー パズドラ

攻撃倍率が上がったことで高難度ダンジョンでも使いやすくなったものの、欠損率が高くなったのが欠点です。

18
2コンボ以上で攻撃力が10倍。 S 【ドリーム・オブ・ファンタジー】 2ターンの間、属性吸収を無効化する。