未来人ジョン・タイターの予言!【2020年の日本地図】

予言 ジョン タイター

2004年~2005年:アメリカ内戦後第三次世界大戦• しかし今現在、日本が分裂する兆候はほぼみられません。 内戦後の生存者は図書館や大学の周りに集結してコミュニティを形成している。

6
IBM5100には説明書などには記載されていないが、コンピューターの翻訳機能が備わっているらしく、それが2036年の戦争後で荒廃した 世界に存在しないインターネットの世界を再構築するために必要なテクノロジーだそうです。

【緊急】元祖未来人ジョン・タイターの予言、再び! 米抗議デモも的中「今年30億人が死ぬ!」核兵器が撃ち込まれ、第三次世界大戦へ

予言 ジョン タイター

ジョンタイターの予言は本当?的中した予言 タイターが予言したものには、実際に的中したものがいくつかありました。 予言が外れる理由はタイター曰く、 世界線が違うからとの事です。 それと、タイムマシンの設計図等を公開してますね。

10
この掲示板にいる人たち曰く、 初めはただの遊びまたは釣りだとしか思っていなかったのですが、「ジョンタイター」によるタイムトラベル理論、未来に関する状況、証拠などを提示したことにより「もしかしたら本物なのではないか?」と騒がれ始めたのです。 11に気をつけろ!と出ていたやつです。

ジョンタイターとは誰?タイムマシンで2036年から来たと自称する男の予言をまとめて紹介

予言 ジョン タイター

ジョンタイターの予言は、的中と言われているものから当たっていないもの、まだ起きていないことがありますが、予言にズレがあることに関してもタイターが気になることを書き残しています。 実際に、タイターは、タイムトラベルで1975年に行き、父方の祖父に会って「IBM5100型」を入手。 「ジョン・タイター=ドナルド・トランプ」説の鍵を握るとされるのが、発明王エジソンのライバルとして名を知られた科学者、 ニコラ・テスラです。

6
3.ジョン・タイターが過去にやってきた理由 未来人であるジョン・タイターは、 なぜ2036年から2000年にタイムトラベルしてきたのでしょうか? その理由についてタイターは、2038年に世界中のコンピュータが一斉に誤作動を起こすとされる 「2038年問題」を上げ、その対策に必要な 「IBM 5100」という古いコンピュータを入手するためであると答えています。

【徹底検証】タイムトラベラー「ジョン・タイター」の予言は本物だったのか?

予言 ジョン タイター

そんなジョン・トランプさんはニコラ・テスラ氏の死後、テスラさんの研究を多く引き継いだのではないか?ともいわれています。 2003年12月に、ワシントン州で狂牛病(BSE)発症の第一号が確認され、後の BSEパニックの原因を作りました。 厳しい態度を取り、軍まで発動しているトランプ大統領に対して、抗議者は引き下がらない。

: C204 Gravity Distortion Time Displacement Unit• 他国への航空便などは存在するが、本数は今よりも格段に少なくなる。

未来人ジョンタイターの予言と正体が判明!?日本の未来の地図と時間軸について(2/2)|チエタビ

予言 ジョン タイター

なので、それは無いと思いますよ。 新たな連邦政府は首都を現在のネブラスカ州オマハに置いている。 元々アルゴアさんは温暖化を超絶に推進するオクシデンタル石油のオーナーでした。

13
IBM 5100には、マニュアルにはないの翻訳機能があることが2036年にわかったという。 今日に至るまで、彼の話の続きは一切語られてはいません。

未来人ジョン・タイターの予言!【2020年の日本地図】

予言 ジョン タイター

ジョンタイターによって現在の世界は好転したのかもしれませんね。 However, like everything else, the monetary system is decentralized. 私のモデルは元ナチス親衛隊のロドリゲスです。

6
1の大地震が起きました。

未来人ジョンタイターの正体とは?タイターの予言まとめと未来の日本地図

予言 ジョン タイター

4.アメリカで狂牛病の流行 クロイツフェルト・ヤコブ病(狂牛病)により、アメリカコロラド州をはじめパニックが起きると予言しました。

17
・中国の宇宙進出 2003年10月15日、中国初の有人宇宙船「神船5号」が打ち上げ に成功。 タイターが言うには、ジョンタイターは 軍事関係者で彼の祖父がIBM5100の 開発に携わっていたの任務を任されたそうです。

【緊急】元祖未来人ジョン・タイターの予言、再び! 米抗議デモも的中「今年30億人が死ぬ!」核兵器が撃ち込まれ、第三次世界大戦へ

予言 ジョン タイター

著者 2020年以降まだ未知の予言 現在(2019年)以降のタイターが書き残した予言は、どのようなものがあったのでしょうか? 1.2020年アメリカに新合衆国政府が成立・ほぼ全ての国が社会主義になる 2015~2017年の核戦争の影響からの流れとしての予言の可能性が大きいため、 現時点で核戦争が起きていない為当たる可能性は少ないとも考えられます。 なので、ジョンタイターがネット掲示板で語った未来はほとんどがハズれている。

19
ジョン・コナーと言えば、つまり、あの映画ターミネーターのキャラですよね。