アメリカ大統領選挙と郵便投票の問題点

問題 点 投票 郵便

なお、アメリカには住民票制度がなく、国民がどこに住んでいるのかについて、政府はしっかりと把握できているわけではない。 大統領選はすんなり終わりそうにない。 欧米の行政サービスレベルは著しく低(ry。

4
このルールに則られていないと無効票としてカウントされる可能性があります。 アメリカ大統領選挙、投票の仕組み 大統領選はどのように投票が実施されるのか見てみましょう。

米国の郵便投票の問題を解決するか

問題 点 投票 郵便

郵便投票の問題点とは? ザッと調べてみたところ、大まかに下記の2点が懸念されているようです。 早期に決着がついて開票がされない可能性がある、不正の温床になる、作業量が多すぎて制御しきれず2重投票が発生する…など、いろいろな懸念がされておりました。 古典的なチェックマークや塗りつぶしを採用している場合もあれば、レバー式、パンチカード式、タッチパネル式などを採用していることもあります。

そして、今回は今年の2020年だからこそ投票形式が 郵便投票という形になる流れであり、それによる問題点などを調べて記事にしました。

郵便投票に疑問を示すトランプ大統領 橋下徹氏&立川志らくが理解示す

問題 点 投票 郵便

Absentee voting is safe and secure. iii 代理記載の方法による投票手続 選挙人、代理記載人は名簿登録地の市区町村の選挙管理委員会に投票用紙・投票用封筒を請求します。 特にジョージアは再集計しますから明らかになるでしょう。

14
Olsen氏によれば、この配達遅延が起きたのは、投票の締め切り日よりもかなり前であったため、最終的に有権者への実害はなかったという。

郵便投票の問題点とは?アメリカ大統領選で不正や偽造の可能性を調査

問題 点 投票 郵便

同州の定める郵送投票締め切りは 11月3日の1週間前であり、USPSの配送能力では開票日までに選挙管理委員会の手元に届かない可能性が高く、また、USPSの配達基準にも適合しないとのこと。

9
身体障害者手帳に心臓、じん臓、呼吸器、ぼうこう、直腸、小腸の障害の程度が1級又は3級である者として記載されている者。 なので、不正や偽造が起こるとすれば、 選挙会場をまるごとか、 管理している人達による協力が不正や偽造には必要になりそうです。

郵便投票用紙が大量に捨てられる! アメリカ大統領選挙!(朝香 豊)

問題 点 投票 郵便

今年の大統領選挙はコロナウイルスの影響に伴い、前例のない数の有権者が郵送投票を選択すると予想されている。

3
また、5月には新型コロナウイルス感染防止のために郵便投票を導入しようとするカリフォルニア州に対して「郵便投票が導入されれば投票用紙は偽造され、郵便ポストは奪い去られる」や「カリフォルニア州知事は誰彼構わず投票用紙を送っている」とツイートしています。

不正だらけの米大統領選、コロナ禍と郵便投票の最凶タッグで買収横行=児島康孝

問題 点 投票 郵便

それが2020年に浮き彫りになるという意味では、経済紙エコノミストの預言はまさに 「社会統計学(思想誘導)」で成り立ってたって事なんだろう 与えられた情報だけで思考してはいけないってアインシュタインがヒントだしてるよ セブンさん いらっしゃい 今回さらに開票システムに使われてるソフトウェアの問題が取りざたされているようなので、この件が公にでれば、日本の選挙の自動開票システムも同時に表にでてくるでしょうね また、ソーシャルディスタンスとは,AIの監視カメラが一人ひとりを認識するのに適度な距離である。 それは、なぜか? 「郵便投票」の最大の問題点とは 「郵便投票」の最大の問題点は、引越した人や既に死亡した人の住所にも投票用紙が送られてしまうため、その投票用紙が悪用される可能性が高いことだ。

20
先日都内であった都知事選に僕も投票に行きましたが、 とても個人による不正はできないなという実感があります。 投票所に有権者本人が行く場合は、ネコや痴呆症の老人がひとりで出向いて投票することはありえない。

郵便投票の問題点とは?アメリカ大統領選で不正や偽造の可能性を調査

問題 点 投票 郵便

投票用紙を「収集」する事のできる人物を監視したり、集計する前に何かを行えるチャンスがあると考えられるので、そのタイミングは徹底的に管理するなどの当たり前のことを必要以上に目を光らせる必要があります。

4
ただし、アメリカの大統領選は「平日」の開催になるため、仕事や学校に忙しい人は参加しにくい欠点があります。

アメリカ大統領選が延期?「郵便投票」の何が問題なのか解説│公務員総研

問題 点 投票 郵便

残り30万円は下がった時にコツコツ買う用の資金、残り40万円は温存です。

トランプがここまで騒ぐのは、バイデン側はコロナ対策で4分の3が郵便投票なのに比べて、トランプ陣営はコロナなど気にしてないから逆に4分の3が直接投票なので、郵便投票を無効にすると自陣側は4分の1で済むけどバイデン側は4分の3が無効になり、この劣勢をひっくり返せるかもしれないと思っているか、時間稼ぎをしてこの投票が無効になるのを待ってるかのどちらかです。 アメリカ大統領選挙における「郵便投票」を巡る騒動の概要 はじめに、郵便投票を巡る騒動の背景を見てみましょう。