【モバマス】美波「私がブラコンだという風潮」 : あやめ速報

Ssまとめ モバマス

お仕事のご依頼もお待ちしております。 コチラをご覧下さい。

2
お目汚し失礼しました。 美波は家族として、それを見守ってあげるべきだと思う』 美波「そういうのじゃなくて、彼女ができたら弟君が私に構ってくれる時間が減るじゃないですか!」 P『あらためてよくブラコンじゃないとか言えたね君』 美波「ただでさえ最近、ちょっと避けられるようになってるのに!プロデューサーさんが取ってきた、ライトノベルのヒロインの仕事受けてからですよ!弟君、喜んでくれると思ったのに……これ、プロデューサーさんのせいですからねっ!」 P『いや俺のせいか?俺のせいじゃなくない?俺のせいじゃないってことにできない?』 気付くと私は映画館に居た。

アイドルマスター シンデレラガールズ[モバマス・デレマス]SS おすすめ二次小説作品まとめ【随時更新】

Ssまとめ モバマス

凡夫特でまさに凡特じゃねーか。 」 【モバマス安価】幸子「Pさんに構ってあげます!」 【モバマス安価】P「プロデューサーレンタル(社内向け)始めました」. そしてその映画は、ついにエンドロールを迎える。

1
内容が気に食わない人がいましたらブラウザバック推奨です。 こんな娘いたら溺愛するな。

アイマスSSまとめ:【モバマス】モバP「事務所内でいじめがある?」ちひろ「噂ですけど…」

Ssまとめ モバマス

「今日友達に、『あの新田美波の弟なんて、お前は前世で国の一つや二つ救ってたんだろうな』って言われたよ」 いつか弟との会話の中で聞いた言葉だ。

1
帰る時間被るなんて久しぶり……ラッキーだな) 美波「おーい……」 弟「でさ……」 女子「へぇ……」 美波(弟君が知らない女の子と一緒に帰ってるーっ!?!?!?)ガビーンッ 美波「弟君っ!!」バッ 弟「げぇっ姉ちゃん!」 女子「わっ、新田美波……新田君のお姉さん!?あ、あのはじめまして、私新田君と同じ部活の……」 美波「ごめんね~!!今日二人でスーパー寄って帰ることになってるの!!それじゃあね!!」グイッ 弟「はぁ!?何を……」ズルズル 美波「だ、誰あの子!」 弟「誰って、同じ部活の子だよ……」 美波「付き合ってるの!?」 弟「つ、付き合ってないよ……まだ」 美波「まだって言った!今まだって言ったァ!ってことはその気があるの!?ねぇ!!」 弟「向こうはどうかは分かんないけど……俺は……」カァ 美波(あなたと二人で一緒に帰ってその気にならない女の子なんているわけないでしょ!?鏡見たことないのかしらこの子!) 美波「だ、ダメだからね彼女なんて!弟君はまだ子供なんだから……!」 弟「はぁ?なんでそんなの姉ちゃんに決められないといけないんだよ……」 美波「大体、女の子とお話したいならお姉ちゃんとお話すればいいでしょ!」 弟「っ、女の子なら誰でもいいわけじゃなくて……あの子と話したいんだよ……」 美波「きゃあっ……そんな台詞絶対あの子に言っちゃダメだからね!絶対!」キューンッ 美波「……みたいなことになってるんですよ!どうしたらいいと思いますか?」 P『どうもこうも……見守ってあげれば?』 美波「でも、高校生同士で付き合うなんて……」 P『そりゃまあ心配になる気持ちも分からんでもないが……その恋がどうなったって、弟君が傷ついたって、あるいは傷つけてしまったとしても、その傷はきっと二人が成長するために必要な傷なんだ。 まずはブログの記事を覗いてみてください。

SS ショートストーリーまとめた:【モバマス】荒海の槍騎兵

Ssまとめ モバマス

もう著作権とか面倒だから金にものを言わせて作らせたいレベルです。 渋谷凛がメインで登場するおすすめSS・二次小説作品を紹介していきます。

17
モバP「朝起きたら布団の中に飛鳥がいたけど、俺は手を出さない」 短編 短いながらも破壊力のあるSSでした。

SS ショートストーリーまとめた:【モバマス】荒海の槍騎兵

Ssまとめ モバマス

帰り道 美波(そ、そんなわけないわよね……弟君がそんな高校生で彼女作るような不埒な子なわけないし……百歩譲って彼女を作るんだとしても、絶対最初に私に相談するはず)スタスタ 美波(あ、そんなこと考えてたら弟君だ。

18
最高です。 チートを持って転生したけど、同僚馬鹿ップルが面倒くさい~2X歳から始めるアイドル活動!?~ 神様の御好意によってチート能力を持って転生しましたが、同僚馬鹿ップルが面倒くさいです。

アイマスSSまとめ:【モバマス】モバP「事務所内でいじめがある?」ちひろ「噂ですけど…」

Ssまとめ モバマス

居酒屋で愚痴を聞くだけの簡単なお仕事です 二度目の人生ですが転生特典とかそういうものは貰えてません。 不思議と居心地は良かった。 まさかアニメになるとは。

8
【モバマス】P「渋谷凛、6歳」• そもそも神様にも天使様にもデス様にも出会ってないですし・・・・・・ まぁ異世界だSFだファンタジーだとか危険な要素もないので平凡に暮らしましょう そう思っていた時期が私にもありました! アイドルマスターシンデレラガールズの二次創作です。

アイドルマスター シンデレラガールズ[モバマス・デレマス]SS おすすめ二次小説作品まとめ【随時更新】

Ssまとめ モバマス

北条加蓮「凛てプロデューサーのこと好きだよね?」 トラプリ 短編 プロデューサーのことが好きなのに隠そうと空回りしている凛を楽しめる短編SSです。 目指せ 角川春樹! ・・・・・・あれ? それ逮捕エンドじゃね? なんか違う理由で、主に趣味とか嗜好とかの理由でタイーホされそうな気はするけどまだ凡夫は無実だ! 変態紳士に人権を! モバマスSS オリ主 オリジナル主人公がモバマスで活躍するSS・二次小説作品を紹介していきます。 私は渋谷凛。

16
もばます|デレステ・ポプマスまとめを見ながら一喜一憂するプロデューサーライフを過ごせるかもしれません。 えっ、アイドルデビューですか?いやいや、私2X歳ですよ? オリジナル主人公による捏造系前日譚です。