サブノーティカ

ノーティカ 磁鉄鉱 サブ

プローンスーツ用のストレージモジュール• ・金鉱石 ・リチウム ・ダイヤモンド ・磁鉄鉱 浅瀬サンゴ礁海域洞窟 Safe Shallows Caves 最初期から行ける洞窟。 ・バルブブッシュ群生地 マリモ群生地 の洞窟 Bulb Zone Caves ・ロストリバー Lost River 175 mesmeregg ラビットレイエッグ 1 ラビットレイはこれらから孵化します。 これを植えた場合成長したクリープバインは種をつけない。

16
熱源の近くに設置しないと十分な力を発揮できないが、設置すれば常時発電してくれるため電力不足はほぼ発生しない。 これをスキャナーでスキャンすると、設計上のデータを読み取ることができ、 一定回数スキャンすることで同じものが作れるようになります。

サブ ノーティカ 銀 鉱石

ノーティカ 磁鉄鉱 サブ

22 こんにちは。 ストーリー進行に重要な設計図がそのドアの向こうにあったりもするので、なるべく早く作っちゃいましょう! ちなみに個人的なイメージですが、レーザーカッターの設計図 フラグメント はどっかの建物の中というよりはその辺の地面にポツポツと落っこちてるような感じなので、移動中などもよく海底を見ながらプレイしているといつの間にか揃っているということが多いです! レーザーカッターの材料と作り方 ・ダイヤモンドx2 ・バッテリー[アシッドマッシュルームx2、銅鉱石x1] ・チタニウム ・ケイブサルファー ダイヤモンドは主に200m以下の深海にある、「頁岩」を砕くと確率で手に入ります。 洞窟から戻っていくときや、移動が困難な場所をマッピングするために使用されます。

他にも赤、緑、青と種類があるが現在は全て同一の素材となる コンピュターチップの要求素材。 浮島の中腹に1つ、浮島山頂に2つ、ジェリーシュルーム洞窟内に1つ、下層深海サンゴ礁に1つの計5ヶ所存在する。

サブ ノーティカ

ノーティカ 磁鉄鉱 サブ

デガシ号の音声記録 6 - より深く!• 携帯型乗物建造ベイ 展開して使用。 オーロラ号に行くことで、放射能の影響をゼロにすることが出来るほか、多数の有効アイテムが入手できます。 エンジンルームに入ると、正面の操作盤にサイクロプスエンジン効率化モジュールがあるので、これを拾っておきます。

14
その探索可能海域の端っこである「クレーターエッジ」よりも更に外側の領域全てを指す。

素材

ノーティカ 磁鉄鉱 サブ

この2つを作るには金や銀が必要になってきますが、ちょっとだけ手間なだけでゲーム開始直後でも普通に作れます しかもなるべく早く作っておいた方が楽。

1
。 様々な物が置けるほか、一部屋まるごとを使って水槽や水を生成する「ろ過装置」を作ることができる。

道具 クラフトレシピ Subnautica(サブノーティカ)

ノーティカ 磁鉄鉱 サブ

この2つを作るには金や銀が必要になってきますが、ちょっとだけ手間なだけでゲーム開始直後でも普通に作れます しかもなるべく早く作っておいた方が楽。 ここにしか群生しない珊瑚が存在する。

18
とっかです! サブノーティカにはマップ無いので、非常に不便ですよね? そこで、海外サイトで公開されている見やす[…]• ・各種フラグメント ・PDA 廃墟 Abandoned Seabases 前に不時着した船の乗組員が作ったであろう建築物。 放射線防護スーツや原子炉の燃料棒、また建設の基礎でも要求される。

サブノーティカ攻略 タブレット・イオンキューブの入手場所と使い道

ノーティカ 磁鉄鉱 サブ

山岳地帯の孤島にある山岳洞窟でも採取出来る。

1
ほとんどは鉱石塊として存在するが他の鉱石塊と比較して採掘で採取できる量がかなり少ない。 これをスキャナーでスキャンすると、設計上のデータを読み取ることができ、 一定回数スキャンすることで同じものが作れるようになります。