【光パ】やっとルシHARDソロ達成できました【グラブル】

マグナ 光 ルシ hl

できればこの段階で武勲交換によってシュヴァ剣4凸1本目完成を目指したいところ。 2:武勲での交換制限に注意 それだけ強力な武器であるシュヴァ剣だが、 武勲での交換には10本という上限が設けられている 2020年5月時点。

失敗して2回目の1000万チャレンジをする場合、ルシファーのHPが大抵削られてることが多いので発動させてしまうことがある。

【グラブル】光属性マグナ理想編成/武器強化の流れ【グランブルーファンタジー】

マグナ 光 ルシ hl

光は、ヴィーラの1・2アビ、フュンフの1アビ、ゾーイの3アビなどターン回しに有効なアビリティが多いため、 黒麒麟が使いやすい属性となっています。 10月中旬ぐらいからツイッター上でちょくちょくとダーク・ラプチャー(HARD)の光パソロクリア報告が上がってきて、 自分の手札でもクリアできるのかを煮詰めた内容を書いていきます。 最終ダメージ1. シュヴァ剣は全部5凸にしなくてもいいかなって2~3本でいいかと。

14
召喚石 ゼウスルシ編成です。

土マグナでルシファーHL初クリア!緊張感と達成感【グラブル】

マグナ 光 ルシ hl

EX攻刃武器 こちらも光属性のEX攻刃スキルを持つ武器。 動きがぎこちなかったせいもあると思いますが… ゴブロ刀1本抜いて斧3本でも良かったかも。 最後に 念願の 『終末を凌駕せし〜〜』の称号を獲得することができました。

9
羽討伐以降は特に危ない場面もなくいけましたね。 無料ガチャなどでどちらかが手に入ったら考え始めるといったレベル感でOKです。

ルシファーHARD@光マグナ

マグナ 光 ルシ hl

自分用の備忘録の意味合いが強いですが、クリアを目指している方などの参考になればなと思います。

12
その他候補• アテナは七星剣をメインで握る場合は外してもOK 他参加者が持ってる前提 入れ替え候補は。 足りない時間に対しての対応と、冷静な操作として進めるに辺り、 ・10%パラロスまで敵のトリガーをディヴォージョン、全体かばう、幻影抜け、スロウで進めるなど丁寧操作部分 ・10%以降の必要アビだけ押してリロ殴り、味方が落ちても気にしない、ガイゼンの延命パワーを信じるのリロ殴り部分 で考えます。

ルシHLソロ 光パの傾向と対策(2019年11月現在)|kyosin|note

マグナ 光 ルシ hl

中古版はシリアルコードが基本使えないです。 ゼウス編成について 1:ゼウス編成とは 通称神石と言われるSSR召喚石『ゼウス』を使った編成。 光の3キャラ目は自由度が高いため、使い勝手の好みで決めてしまっていいと思います。

18
ただしここから先はシュヴァ剣4凸ができ次第銃と入れ替えていくことになるため、 最終的に銃は全て編成から外れるという点は頭にいれておく必要があります。 サブは取得難度の高い水着ノイシュですが重要性は低め。

【光パ】やっとルシHARDソロ達成できました【グラブル】

マグナ 光 ルシ hl

対闇予測ダメージはこの段階で2万ちょっと違うことがわかります。

本体25%~10%~撃破 風のデバフ更新を待ってから。

ルシHL 光マグナのノア導入:データのメモ用。

マグナ 光 ルシ hl

ただしシュヴァ剣の収集にはかなりの時間と労力がかかるため、 火力強化を考えるなら集まるまでの繋ぎとしてシュヴァ銃4凸を作成していくことになる。 最後に、ルシHLは6人がしっかり役割を果たして攻略するようにデザインされていることから、 中々手が出しにくいようなコンテンツだと思います。 で、羽根50を踏んだ人はファーさんの95と85と60(?)のHP特殊行動が飛んでこなくなるので、できればディスペル少ない属性に踏んでもらいたいところ。

15
羽根討伐終わりー本体25まで ・光属性1000万(試練5)をやる ・本体95、85、60のHP特殊に注意 ・70と60のCTマックスに注意 羽根が倒せたら属性1000万試練をやります。 つまり条件分岐させたけど動きは同じ。

ルシファーHL 光属性攻略まとめ【グラブル攻略】

マグナ 光 ルシ hl

こちらもSLvも10まで強化されているので長い間使える。

マグナ武器やEX攻刃武器に装備できる武器種があれば理想。

【追記あり】光マグナでのルシH 編成と立ち回りについてまとめ

マグナ 光 ルシ hl

ルシNでは正直飛ばしてるから関係ないが、この赫刃Lvが重要。 試練 基本は5。

10
スロウはフィークス前の羽優先。