『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の開発は着々と進行中。広大な世界を自由に探索するおもしろさをさらにパワーアップ

続編 ブレワイ

『夢をみる島』もありますし。 これまでのゼル伝では、ダンジョンはハイラルに存在する「 意味ある建造物」でした。

釣りでしか釣れない魚みたいなものを追加したり、魚図鑑なんて収集要素もあったりしたらよりハイラルの世界を別の視点で楽しめると思うのですが…。 ここでまたまた以前の考察 「古代の魔術師による禁呪」について考察したことがあったけれども… これも"禁呪"といえるのでは? 特にブレワイは全てのレベルが高かったです。

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先述した髪の色だったり、後述する彼の魔術だったり、いろいろ関わってそう。 時オカ信者、トワプリの狂信者、ムジュラの良き友だった僕は、「余計なことすんなよ!!」と声を大にして言ったかは覚えてませんが…、思いました。 トワプリも最高! リンクが100年の眠りから目覚めるとか初っ端から胸熱展開でしたね。

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本当にありがとうございます。 ストーリーに合わせて進められる範囲が広がる…ブレワイとは逆のシステムだったんですね。

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サプライズで2019年末もありえなくはないが、もしかするとメトロイドの新作のほうが早く発売されるかもしれない。 ゼルダファンであってもなくても、最高のゼル伝であることに疑問はないかと思います。

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噂によればスカウォのファン評価は最下位、売上も思わしくないものだったとか。

ブレワイ続編 1stトレーラー考察

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それは、「敵の強さが均一化されてしまう」というものです。 あとは装備の種類が豊富だったり、剣以外の武器を装備できるのが初だったり、コログという収集要素があるのは嬉しいところですよね。

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ブレワイのコンセプトである「ゼルダの伝説のアタリマエを見直す」というものを、「 ストーリーや進捗度に関係なく、どこまでも行ける」という素晴らしいシステムで実現してくれました。 もちろん嬉しい方の。

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デグナッツやミドナ、ファイなどが「話す」感じですね。 風で揺れる草原、馬の走り方、流れる雲、日の出日の入り、ガーディアンのレーザーに至るまで… 動きや景色の表現が素晴らしい 涙 始まりの祠を出た瞬間に広がる景色をしばらく眺めて居た方も多いのでは? プレイステーションなどに比べたら単純なグラフィックではもちろん劣りますが、「世界を美しく表現する」ことに関して任天堂は本当にヤッてくれましたね。

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そして終盤 怨念に満ちた目を見開く、あのホラーシーンを見る時には 「あの男だ…」 と確信する多くのファンの姿。 今回の記述は以上です。

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元々WiiU用のソフトだったので、WiiUに合わせたグラフィックでしたが綺麗でしたねー! そして、単純にグラフィックやタッチが美しいだけに留まりませんよね…。 見えない壁がマップ間を隔てているんですよ。

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ファンの方ならわかってもらえると思いますが… 「 広大なハイラルを隅々まで探索してぇ!!!」という欲求です。