【シャドバ】ローテーション最強デッキランキング【シャドウバース】

デッキ 環境 クラロワ 現 最強

9クロスとペッカ攻城だけに強い ほとんどが五分以下です もう一度言います、ほとんどに五分以下です 7位:メガナイトバルーン スケラ、2. もちろんジャイアントを後ろから展開してメガゴやディガーを絡める攻めも有効です。 新カードの追加やカード調整を待ち、Tier上位に入り込む機会を窺っている。

7
ただ、相手が攻めの主軸カード 例えば、ホグライダーデッキにおけるホグライダー を切った直後で攻め手がない場合には、ゴブリンの小屋が手持ちにある場合でもゴーレム展開から形を作っていくのもアリです。 カウンターのタイミングが重要 相手の陸受けカードが枯渇したタイミングでユーノを出せばダメージを稼ぐこともできますが、自分から無理に攻めるとカウンターを受けてしまいます。

【クラロワ】現環境の神器デッキはこれ!ヒースピ神器の構成と使い方

デッキ 環境 クラロワ 現 最強

もしタワー交換になって1-1になった場合も、後ろからスパーキーを出されるだけで苦しいため、個人的にはこの動きをすることは少ないです。

16
(土下座) リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!! 最後まで読んでいただきありがとうございました。 もかです。

【クラロワ攻略】クラロワ最強オススメデッキまとめ [ファミ通App]

デッキ 環境 クラロワ 現 最強

こんばんは。 理想的な流れとしては、ジャイアントやハンターを自分から出さずに、 ディガーを出すことで相手にユニットを割かせることができるので、そこで 防衛からのカウンターの形を作って攻めるといういいサイクルを生むことができます。

1
9クロスに有利です ゴレデッキとメガナイト枯渇には圧倒的不利です 2位:メガナイト枯渇 一番人気の枯渇メガナイト 現環境の強さはメガナイトwbに劣ります しかし、メガナイトwbには圧倒的に有利です メガナイトwb絶対に許さないマンデッキです 3位:メガナイトラム メガナイトラムはゴレデッキと枯渇系に有利です メガナイトwbの有利不利なデッキが逆転した感じです 今の環境では不利デッキが多すぎます 4位:メガナイト枯渇ロイジャイ 枯渇とスケラに弱い、だけどほとんどのデッキに五分以上 バランスは取れています 弱くはないって感じ 5位:メガナイトロイホグ 枯渇、2. ですが、片方にジャイアント+メガゴ、逆サイドにダブルプリンスを流すという攻撃の形もあります。

【シャドバ】ローテーション最強デッキランキング【シャドウバース】

デッキ 環境 クラロワ 現 最強

6ホグや枯渇デッキみたいな高回転系のデッキは難しくて全然使えないです笑 チャレンジとかのイベントを利用して練習せねば…! 吹き矢ゴブリン、そして今回強化されたスケルトンバレルと組み合わせる事で、枯渇要素を生み出しています。 重量級ユニットに近距離で当てることで、ペッカ以上の攻撃力でユニットを溶かすことができます。 6ホグとペッカ攻城にはガン有利だけど、環境トップのスケラにガン不利 ほとんどのデッキにも相性が悪い. もしくは、デッキパワーは高いものの、同じクラスの別のデッキタイプがTier上位に位置するデッキのことを指す。

9
基本的な立ち回りは、回転の速さを活かしゴブリンの小屋を積極的に設置することでアドバンテージを取り、スケルトンバレルをメインに細かいユニットでタワーを削っていきます。 環境の変化によって、Tier1〜Tier3までを行き来することが多い。

【クラロワ攻略】クラロワ最強オススメデッキまとめ [ファミ通App]

デッキ 環境 クラロワ 現 最強

スキルは高くないので、温かい目で見てください。 ゴーレム初心者ながら、マルチで日本1位を取ることが出来たので、とてもオススメです。 5コストにしては高性能で、体力が高くタンク役として活躍するのはもちろん、ジャイアントパンチは 速度が速いうえに、 攻撃力も高いので、単体でも相当な火力を出すことができます。

17
これまでのアプデで出た新カードも振り返ってみると、エレクトロジャイアントやエリクサーゴーレム、エレクトロスピリットなどいろいろカードが出ていますよね! バランス調整の度に弱体化や強化などもなかなか話題も尽きない! クラロワというと、やっぱりプロのプレイや世界大会が気になる方が多いみたいで、クラロワリーグや世界一決定戦、クラロワ最強決定戦のプロ選手たちの試合は、デッキも含めてかなり話題になりますよね! クラロワ クラッシュロワイヤル. Tier1 【環境トップ】 高い完成度とデッキパワーを誇り、環境の中心となっている。

【クラロワ】本当は教えたくない現環境最強デッキを紹介

デッキ 環境 クラロワ 現 最強

・GPP3スぺデッキ ・ジャイ三銃士デッキ ・ジャイハンターデッキ GPP3スぺデッキ ジャイアント・プリンス・ダークプリンスに3スペルを加えた高火力のデッキです。

17
しかし、マスケや呪文などで相手に許容されながら攻められた場合は防衛が非常に難しくなります。 ファイボに弱いロイホグですが、 ロイホグにファイボを使うとその分マスケやスケドラが活きてくるので、その場合はメガナイト+遠距離ユニットの形で攻めていきましょう。

【クラロワ】最強メガナイトデッキランキング【最新】|ワイズマン

デッキ 環境 クラロワ 現 最強

守りの要としてバーバリアンを採用し、大型呪文枯渇要素も取り入れています。

稼ぎ方・テクニック• 立ち回りに慣れが必要ですが、かなり強かったです。

【クラロワ攻略】クラロワ最強オススメデッキまとめ [ファミ通App]

デッキ 環境 クラロワ 現 最強

ですのでハンターを使うときは自分から出すのでなく、ハンターの良さを最大限活かすために、 基本的に相手の高HPユニットに合わせて出すようにしましょう。 ユニットデータ• さらに無料・ボーナス報酬の他にも、上位100位に入ると 限定スタンプと、 100,000ゴールドが賞金として贈られます。

2
一気に攻めると隙が生まれてしまうので、コツコツとダメージを稼いでいくイメージです。