Story|ガンダム Gのレコンギスタ

大尉 カーヒル

ドレット艦隊の交渉団は、ザンクト・ポルトに入った。

5
アイーダはグシオンに育ててくれた感謝を伝え、出来ることは協力はするが、メガファウナは独自に地球圏の争乱の収拾のため行動すると伝え、軍編入を固辞した。

Gのレコンギスタ毎週楽しく見てるのですが、最近アイーダ嬢に毎...

大尉 カーヒル

すると、クレッセント・シップは定常運転を開始するのだった。 装着時の機体色は軽装時と同じだが、一部のパーツが専用のフォトン・バランサー搭載のパーツに換装されている。 オリバー 声 - メガファウナのクルー。

9
ベルリ達は、ジット・ラボ経由でラ・グーに会いに行く決断をする。

ガンダム Gのレコンギスタ(Gレコ)の名言・名セリフまとめ

大尉 カーヒル

その他の用語 ムタチオン ビーナス・グロゥブ生まれの人間の一部に発生する。 「だーれかさんが、だーれかさん」 (ラライヤ) 空中のGセルフ見上げて。 階級は中尉。

15
クレッセント・シップ艦長のエルは、ビーナス・グロゥブを統一しているラ・グーは高潔な人物だと明かす。

[B!] #Gレコ カーヒル大尉はかっこいいんだぞ!3人の恋愛

大尉 カーヒル

子想いの温厚な紳士で、「宇宙からの脅威」を知り「海賊部隊」に実戦訓練と諜報活動を行わせていた。 ガランデンに配属されたクルーの一人として、マスクとなったルインと再会する。

戦闘センスとその気概を買われキャピタル・アーミィに引き抜かれてからは、バイザーで目元を隠し「」と渾名されるキャピタル・アーミィのMSパイロットとなる。 | マスク部隊は、突如現れたモビルアーマーからの攻撃で、メガファウナのモビルスーツから引き離される。

Story|ガンダム Gのレコンギスタ

大尉 カーヒル

G-セルフのパイロットは アイーダ・レイハントンと名乗る少女だった。 腰背部のスカート型スラスターが特徴で、本来は背中に畳まれた機首を展開して手足を収納することで、高速移動用の飛行形態に変形可能であるが 、テレビシリーズでは1度も変形する場面はなかった。

1
ベルリのG-セルフはロックパイのMS ガイトラッシュの猛攻を受けるが、ビームマント発生器を破壊して辛くも撃退する。 メガファウナを攻撃したジロンド隊。

ガンダム Gのレコンギスタ(Gレコ)の名言・名セリフまとめ

大尉 カーヒル

ロックパイはシラノ-5へ寄航中の ヘルメス財団の艦艇 カシーバ・ミコシや クレッセント・シップの機嫌を損ねる行為はトワサンガと地球のエネルギー供給が絶たれる危険を孕むと解説する。

16
ベルリ達は砲撃されないよう、ザンクト・ポルトを真後ろにした位置につき、危難を逃れる。