2020年に新型コロナウイルスの発生を予言したシルビア・ブラウンが見た未来の世界とは?

者 コロナ 予言

1982年、東京で新型爆弾が炸裂し、これが引き金となって第三次世界大戦が勃発。 もちろんクーンツさん自身は予言したつもりなどないわけですが、そこは「何らかの高次の存在がクーンツの筆を借りて…」とか、ファンならいくらでも想像してしまいます。 11)が的中してしまった事から一躍有名になりました。

14
シルビアさんはホンモノの予言者なのか? もしそうだとしたら、アトランティス大陸やレムリア大陸が浮上したり、隕石が降ってきたり、少子化が進んだり、いろいろ大変そう。

聖徳太子2020年の予言は「新型コロナウイルス」だった! 首都は東北に移転か…秋山眞人氏の予言解釈が大的中!

者 コロナ 予言

まあ新型コロナにもそんな噂があるのでそこは「ひょっとして…」と思えなくもありません。 これから年末にかけて日本の政治・経済面で起きることは、以下の「5つの予言」でまとめることができそうです。 スポンサーリンク 2062年から来た未来人が東日本大震災を的中させる 3. 占星術師のアビギャ・アナンド(Abhigya Anand)君は昨年8月22日、YouTubeに『2019年11月から2020年4月に世界が直面する危機』というタイトルの動画を投稿。

17
新型コロナウイルスについて、一番当たっていそうで怖いのはイルミナティカードかなと思います! スポンサーリンク 2062年から来た未来人は新型コロナウイルスや東京オリンピックを予言していた? まとめ 2062年から来た未来人のことは3. そして2020年の東京オリンピックを控えたこの街で、「AKIRA」という凄まじい超能力を持つ子どもを巡る争いが繰り広げられていくのだ。 それはファンとしてはドキドキしちゃいます。

ノストラダムスのコロナの予言を発見!的中か?3つの四行詩の真実【新型コロナウイルス】

者 コロナ 予言

つまり、「ノストラダムスは本物の予言者であることは間違いないが、一部の詩だけ、ちゃっかり他から引用アレンジをしていた」という考え方です。 2062年の未来人が現れたのは2010年のこと。 もちろん今回の地震は南海トラフとは関係がない。

11
日本が終わるんじゃないかというような壊滅的なことが東京で起こらないことを願っています。

コロナで様変わりする日本社会「5つの予言」、秋以降は他人事ではない

者 コロナ 予言

江原啓之さんのコロナウイルスの予言が話題になっています。

20
2020年の肺炎と似た疾患についての予言も、2003年頃に世界中で流行したSARSにインスパイアされたものだとも考えられる。

インド少年がコロナ騒動予言的中! もっとヤバい“スーパーバグ”とは!?

者 コロナ 予言

。 ・はっきりと答えておく。 なお、新型肺炎の発生を受け、サッカーやバスケットボールのオリンピック予選トーナメントが中国から移転済み。

5
2020年代後半までにドーム型の都市が建設され、最終的には裕福な人たちだけがそこに住む。

コロナで様変わりする日本社会「5つの予言」、秋以降は他人事ではない

者 コロナ 予言

【予言2】日本政府は国民に「外に出ろ」と言い、国民は「出たくない」と言うようになる。 江原啓之さんは2019年の 年末に女性誌で『来年は破綻と崩壊の年になる』と予言。 人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。

願わくは、その予言も実現して、新型コロナウイルスは明日にでも突然消えてほしいものです。 地震の場所などについて詳しく語ってはいませんが動画はこちら。

コロナウイルスの未来人2062の予言!東京オリンピックは開催?

者 コロナ 予言

新書の予言という本ですが。 私の近著をはじめ、これまでお伝えしてきた未来予測の話をもとに、お話ししたいと思います。 あれが私が出来る範囲の最大限の警告だったのだ。

釈迦入滅の時期は諸説あるが、最近の研究によると、紀元前480年前後ではないかと言われている。