【ポケモンGO】アルロの対策ポケモンとバトルに勝つコツ

フェアリー対策 ポケモンgo

いわ/むしタイプのアーマルドには や といったみずタイプのポケモンがおすすめです。

12
育成難易度は高いものの、バトルリーグで活躍できますので、最低1匹は強化しておきましょう。

【ハイパーリーグ】フェアリータイプ増加!みんなの対策を紹介

フェアリー対策 ポケモンgo

インファイト(1ゲージ:かくとう)• また余談ですが、 はポケモンGOの世界ではまだ実装されていませんが、メガシンカする可能性のあるポケモンの一種ですので、今のうちに高個体値のバクーダをゲットしておくのも良いかもしれませんね。 ガラルポケモンたちってどう使う? 先日開催された「 セレブレーション」イベントで、新たなポケモンとして「 ガラルのすがた」のポケモンたちが数種類実装されました。 また今回はメガシンカポケモンとして を選出しましたが、 を選出しても良いでしょう。

16
カイオーガの育成が終わっている方は、優先して編成しましょう。

【ポケモンGO】フェアリータイプ一覧とおすすめポケモン

フェアリー対策 ポケモンgo

さらに 相手の裏に「はがね」ポケモンが存在し「リザードン」を残しておきたい場合もあります。 ヤドキングだった場合はでんき/はがねタイプである がもっともおすすめです。 他には 、 といったゴーストタイプのポケモンを選出するのも良いでしょう。

10
手持ちにいるのならぜひ選出してほしいおすすめのポケモンです。 25 バトルリーグ 匿名 【ハイパーリーグ】フェアリータイプ増加!みんなの対策を紹介 GOバトルリーグがハイパーリーグから再開されました。

【ポケモンGO】フェアリータイプ 最強アタッカーランキング6選!【ジム・レイドバトル】|ポケらく

フェアリー対策 ポケモンgo

メガギャラドスがメガレイドに登場! 2月9日の10時よりスタートする「 」と同時に、メガレイドにメガギャラドスが登場します。 理由 がメガシンカすることで更なる攻撃力を得ました。 ボスゴドラはいわ/はがねタイプのポケモンですので、 二重弱点である や といったかくとうタイプのポケモンで攻めるのがもっともおすすめです。

11
1位:サーナイト. ・使用可能な通常技• カバルドンが相手の場合は1番手・キバニアのおすすめポケモンであげた 、 などのくさタイプのポケモンを続投させても良いでしょう。 その場合は弱点をつかれることになりますので注意しましょう。

【ポケモンGO】実はかくとうタイプが超有効! メガギャラドスへのオススメ対策ポケモン一覧

フェアリー対策 ポケモンgo

どのポケモンを想定してパーティに編成するかによってオススメ技が変わるので、使用感に慣れないと立ち回るのが難しいポケモンではありますが、アイアンヘッドは厄介なフェアリー全般への対策に、インファイトははがねタイプ全般への対策に、イカサマはハイパーリーグでのギラティナへの対策に、じゃれつくはドラゴンタイプやエスパー対策全般への対策にと、厄介なポケモンに対して幅広く対策が可能なので、 立ち回りを非常に読まれづらく、対戦相手のシールド使用を誘発させやすいという側面も。 パーティーについて 討伐のためのパーティを組むには二重弱点をつくことができるみずタイプのポケモンを選出するのがおすすめです。 シエラの2番手は 、 、 のいずれかになります。

手持ちにいるのならぜひ選出してほしいところです。 くさ、でんき、かくとう、むし、フェアリーが弱点となるので、みずタイプの技やあくタイプの技のダメージを抑えられる くさタイプやかくとうタイプのポケモンを中心にパーティを編成するのがオススメです。

【ポケモンGO】アルロの対策ポケモンとバトルに勝つコツ

フェアリー対策 ポケモンgo

フライゴンだった場合は 二重弱点である 、 等のこおりタイプのポケモンで攻めるのが良いでしょう。 ジムバトル・レイドバトルにおける、 攻撃種族値に覚えるわざの性能を加えた トップ10 一覧です。

7
フェアリータイプのポケモン自体が少ない 順位の下のほうを見てみると、「トゲチック」など進化前のポケモンが出てきています。