スペーシア・ハイブリッド3種の燃費は?ライバル車との比較や中古情報も![2021年01月15日]

カスタム 燃費 スペーシア

途中からガツンとターボキックが発生するようなターボではなく、下から満遍なく力がある。 何故、自分では絶対に買うことの無いクルマだと思っていたかというと、一つは安全が担保できないと思っていたから。

15
クルコンは最大108キロまで設定できますが、燃費やエコスコアに響くのでギリギリ100~105キロぐらいに設定しておくと一応エコ判定してもらえます。

スズキ 新型スペーシア燃費レポート|ハイブリッド搭載で低燃費化!より経済的な軽自動車に(1/5)

カスタム 燃費 スペーシア

・スペーシア3種のなかでターボエンジン搭載車がないスペーシアの燃費性能が僅かに高い ・スペーシアのマイルドハイブリッド搭載車はスペーシアカスタムなどのターボ搭載車に比べて大幅に燃費効率がよい ・スペーシアは現行モデルの中古車は標準グレード「G」が値段と安全性能のバランスがよくおすすめ。 こちらも同条件でFFのノーマル仕様車を対象にカタログ燃費(WLTC燃費)と実燃費で両車の燃費を見た結果、スペーシアの燃費性能が高いことがわかります。 [ドライブコース] 郊外 :15km。

9
見た目の印象は、カタログの表紙以上で、かなり良かった。 で、三菱は燃費を修正しましたが、スズキはそのままでした。

“子育てパパ”が「N

カスタム 燃費 スペーシア

カーライフを送っていく上で必要になる維持費の目安を把握するためにも、車選びの際に燃費性能の確認は必ず行いましょう。 デュアルセンサーブレーキサポート、誤発進抑制機能、車線逸脱警報、ハイビームアシストなどに加え、軽で初めて後方にも誤発進抑制機能が備わる。

5割程度の差が生じるのが一般的なため、スペーシアカスタムのカタログ燃費と実燃費の差はNAエンジンではそれほど大きくありませんが、ターボエンジンにおいては差が大きいといえる状態です。 スペーシアのグレードを比較 ここからはスズキ・スペーシアのグレードについて解説していきましょう。

スズキ・スペーシア カスタム ハイブリッドXSターボ(FF/CVT)【試乗記】 ガラパゴスでいいじゃない

カスタム 燃費 スペーシア

平均の実燃費• 【青山尚暉のわんダフルカーライフ】大型犬や多頭を余裕で乗せられる軽自動車は? 今、軽自動車が熱いです。 これといった特徴がなく、 個性がないデザインに不満を持っているようですね。

15
これらの価格は各販売会社が独自に定めておりますので、詳しくは販売会社までお問い合わせください。 ハイブリッドの恩恵が感じられる燃費性能 燃費性能としてはアシストの効果が若干見受けられるという印象です。

【スズキ スペーシア まとめ】低燃費と低価格の実現…価格や燃費、試乗記

カスタム 燃費 スペーシア

スペーシアの最新値引き情報や値引きテクニックはこちらのページで紹介しています。 発売からまだ日がたっておらず、実際のデータはありません。 フルラインメーカーが作る軽自動車と、軽自動車メーカーが作る上級モデルという成り立ちがそうさせるのかもしれない。

11
パワーユニットの出来栄えに感服 最高出力はノンターボ+12psの自主規制値64ps、最大トルクは6割増しの98Nm。 平均値は70%といったところでしょう。

スペーシア カスタムの実燃費は17.3km/L!実は燃費向上のポイントがあった!

カスタム 燃費 スペーシア

タントに比べると約100kgほど軽いので燃費が良いのも頷けるでしょう。 燃費 スペーシアカスタム 2WD [マイルドハイブリッド] スペーシアカスタム 2WD [マイルドハイブリッドターボ] カタログ燃費 [WLTCモード] 21. ライバル車に燃費数値では勝てない• これはスペーシアのクレームと成るかもしれません。

14
なので、送迎やお買い物などの街乗りで使用する事が多いでしょう。 JC08でのカタログ燃費の場合、実際の燃費は60%~80%になると言われています。

スペーシアの4WDの性能は?実燃費や雪道走行を徹底評価!

カスタム 燃費 スペーシア

。 足回りが硬いため、 路面からの突き上げを受けやすいことに不満なようです。

記録したデータを• 」と驚くレベル。