沿岸バス「快速幌延留萌線」と「上平古丹別線」で苫前町古丹別へ行ってみる

バス 沿岸

概要 [ ] 経営が悪化し倒産状態であった昭和50年代前半に、現代表取締役社長の渡辺克仁の父・渡辺清(当時の代表取締役社長)が買収。 国見峠にさしかかります。

8
10月1日 - 郊外線を中心にダイヤ改正。 厚田~浜益間は、をご利用ください。

高砂町のバス時刻表とバス停地図|沿岸バス|路線バス情報

バス 沿岸

4月8日 - 大幅なダイヤ改正。

14
鬼鹿漁港の近くの鬼鹿3区バス停では2名が降車しました。 3年後はまだ赤字であったが、約束通り昇給を行って社員の士気が回復し、バスを増車するなど業績が回復。

N.R.F Gallery of Bus ~ 沿岸バス 在籍車両一覧表

バス 沿岸

急行豊富温泉線を新設。 本町2交差点を左折します。 快速幌延旭川線を新設。

13
12月23日 - アサヒビル解体に伴い、「旭川駅前」を駅前ビルに移転。

沿岸バス

バス 沿岸

4月1日 - 大幅なダイヤ改正。 特急はぼろ号の増毛経由の予約制を廃止。 にある有限会社北都観光はまったくの別会社である。

9
羽幌本社ターミナルを発車後、バスは国道232号線を遠別・幌延・豊富方面へと向かいます。

沿岸バス「豊富留萌線」最新型車両を見てみる

バス 沿岸

北海道の道らしく積雪時に路肩の場所を示す矢印の案内が道端に設置されています。

6
従来留萌市の中心部は、留萌市内線と呼ばれる複数の系統からなる路線が運行され、一部は循環運行が行われていた。 所属:羽幌営業所• 宗谷管内豊富町より幌延町・天塩町・初山別村・羽幌町・苫前町・小平町を経て留萌市まで1市7町村を結ぶ、北海道内を走る路線バスの中でも屈指の長大路線として知られています。

銀嶺バス

バス 沿岸

公衆電話のボックスの奥にあるのが沿岸バスの幌延駅の待機場になっています。 6月1日 - 「旭川駅前」を旭川駅前バスタッチに移転。

4
大半の便がすべての途中停留所に停車する一方、長距離運転であることからの一つともみなされ、都市間バスと同等の車両が用いられている。