【ツイステッドワンダーランド】授業のシステムやドロップアイテムについて解説【ツイステ】

授業 アイテム ツイステ

新章配信キャンペーンでも入手可能 新章配信キャンペーンでも、授業アイテムは入手可能。

編成画面下部の、それぞれの 使用したいアイテムのアイコンをタップ。

【ツイステ】授業アイテムのおすすめ入手方法!メリットは必ず確認! 【ツイステッドワンダーランド】

授業 アイテム ツイステ

さて今回の第9話『[…]• 魔法強化素材は「授業(レッスン)」から「日替わり」を選び、「錬金術」の授業を受けると獲得できる。

3
バディレベルの強化方法は錬金術の授業を受ける以外に存在しないので、強化したいキャラが選択できる日を見逃さないようにしましょう。 もし手持ちにトレイがなければ、マドルショップでRカードを購入するのも一つの手。

授業

授業 アイテム ツイステ

錬金メダルショップでは、錬金メダル5個で脚光のワッフル1つを購入することができます。

14
火(水・木・無)の魔導書 カードの育成には 各属性のメモ帳、教科書、魔導書を使います。

【ツイステ】キャラ(カード)強化育成の効率的なやり方

授業 アイテム ツイステ

幸運のカップケーキ 幸運のカップケーキはすべての授業で使用できる授業アイテムです。

蜜同様、好きな数を指定して使用できます。 どの授業でどんなアイテムが手に入り、使用することができるのかを、順番にご紹介していきます。

ツイステの授業する際に使用できるアイテムってどんな効果があるの...

授業 アイテム ツイステ

3月18日リリース以降、大ブームを起こしているアプリゲーム、『 ディズニーツイステットワンダーランド』 アニメやゲーム好きの方であれば、お友達からやSNSでこのタイトルは見たことがあるかと思います。 【MAJIC1】または【MAJIC2】のいずれか強化をしたい方を選択します。

18
期間限定授業は選択した3人の「カードLv」と「エピソードLv」が上がりやすいので、カードを効率よく育成するなら必ず受講しよう。 例えば「SSRケイト」なら、「トレイ」がデュオ魔法の相手。

授業

授業 アイテム ツイステ

【錬金術】の授業を受けたり、錬金メダルショップなどで必要素材を入手しつつ、SSRキャラのマジック2は必ず魔法レベルを上げておきましょう! おすすめ魔法2:デュオ魔法のペアキャラの魔法 SSRキャラのデュオ魔法を解放したあとにする作業として、デュオ魔法のペアキャラの魔法レベルを上げることです。 火(水・木・無)のメモ帳• 」をタップします。

8
攻略班では約30分でLv30まで育成完了! 攻略班では、Lv1の「SRレオナ(式典服)」を約30分でLv30に上げられた。

【ツイステ】授業アイテムのメリットとおすすめ入手方法

授業 アイテム ツイステ

選択したキャラクターの期間限定授業が開催され、カードEXPやエピソードEXPを通常授業より多く獲得できます。 バトルに勝利すると、初回のみ報酬を獲得できます。

3
タップすると、下記のようなメッセージが表示されます。

【ツイステ】強化合宿NRC寮合同編のメリットとおすすめ育成キャラ

授業 アイテム ツイステ

飛行術の授業で入手でき、使うとキャラのパーソナルストーリーを開放できる。 この評価に関してはタップするタイミングなどで変化するものではなく、ランダムになっています。

5
錬金術:キャラクター同士の バディ 特殊効果 レベルを上げることができる。 授業開始時に、使いたい経験値アイテムをタップして授業を受ければ、授業で得られる経験値が多くなる。

【ツイステ】序盤攻略!キャラ強化と授業・ガチャをお得に引く方法【ツイステッドワンダーランド】

授業 アイテム ツイステ

陣営が2つにはっきり分かれているので、 PvPで熱いバトルを繰り広げたい!という方には特におすすめですね! MMOにしては珍しく、 無課金でもコツコツやり続けて協力すれば十分ランカーとも勝負できる、良ゲームバランスの一押しアプリです!!. 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』、「ルーク バースデーキャンペーン」を開催! 株式会社アニプレックス(東京都千代田区、代表取締役:岩上 敦宏)は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(東京都港区)協力のもと制作の新作スマートフォンゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド(Disney Twisted-Wonderland)』にて、ルークのバースデー(12月2日)を記念して、「ルーク バースデーキャンペーン」を開催いたします。 今回は、SSRキャラの魔法レベル上げに必要な一覧をご紹介しました。

12
授業用アイテムは交換制限がありません。 授業はループを使うと楽 同じ授業を繰り返すときはループ機能を活用しましょう。